人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニターさん、ありがとう!

結構ズブズブと悩んでしまうタチで、悩みすぎてそこから動けなくなってしまう私ですが、今回なんとか、えいやっと踏み出すことができました。

ここしばらく、やりたい気持ちはあって、エンジンかけてるんだけど、GOサインが出せなくてアクセル踏めずにいました。
アイドリングは、車にも、環境にも、よくないねーー(笑)
うっかりするとクリープ現象で前にいっちゃう!と思って、必要以上にブレーキ踏んでたりして。

でもでも、そんな私でも、「やってみよう!」と思えたのは、皆様の温かいお言葉でした。

「やってみようと思うんだけど・・・」と話したときに、
すぐにノリノリでいろいろ教えてくれたアナタ。
「いいや~ん」とシンプルだけど心のこもった言葉で答えてくれたアナタ。
「モデルせぇへん?」と持ちかけた私に快く応じてくれたアナタ。
モニター募集にすぐに手をあげてくれたアナタ。
撮影してる姿をみて「合ってると思う!いいよ!」と言ってくれたアナタ。
お友達に紹介をしてくれたアナタ。
話を聞いて、やってきてくれたアナタ。
「撮影楽しかったです」と言ってくれたアナタ。
「またお願いしたい」と言ってくれたアナタ。
「全部買います」と言ってくれたアナタ。
「応援してるよ」と言ってくれたアナタ。
会ったこともないのに、「できることがあったら言ってください」と言ってくれたアナタ。
「プロのもいいけど、家庭第一にする主婦が撮る写真も素敵じゃない」と言ってくれたアナタ。

あぁーー、なんか、その時々で、ぴったりの言葉とサポートをいただいて、おかげさまでここにこうしていられます。
そのお言葉に、どれほど救われたことか。
ぎゅっとちぢこまっていた心がほぅっとゆるみました。
ありがとうございます。

アンケートもとても丁寧に答えていただいて、私の立場で考えてくださっている方もいて、なんだか私の悩みに巻き込んでしまった?申し訳ない!
でもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

悩みぬいて、自分なりの結論を出しました。
価格設定、決めました。

ご意向に添うところも、添わないところもあるかと思いますが、ひとまずはこれでやってみようと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
by photo-mariko | 2012-07-07 21:35 | おしごと
<< 価格発表致します! 悩み倒したぞー >>