人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆満員御礼☆

いつもご覧いただきありがとうございます。

毎日毎日暑い日が続きますが、皆様バテてませんかー?
三木市を中心に出張撮影しています、カメラマンmarikoです。
今しかないキラキラの子どもを撮りたくて、今日もカメラ片手に出かけてきましたよ。

さて、☆夏休み~♪ 海だ!山だ!写真だ!キャンペーン☆ですが、ナント!
おかげさまをもちまして、満員御礼☆となりました。
これをもちまして8月末までの撮影依頼は締切とさせていただきます。
ご紹介いただいた皆様、リピーターの皆様、お申込みどうもありがとうございました!
初めての方、これから撮影でお会いできるのを楽しみにしております。
今の私の全力で、一枚一枚愛をこめて撮らせていただきます♪

9月からは、運動会もあり、七五三もあり、また写真に残したいシーンがたくさんですね。
専属カメラマンで密着撮影致しますので、ぜひお声かけくださいねw

ではでは皆様、引き続き、楽しい夏休みをお過ごしください♪

☆満員御礼☆_e0269595_16274415.jpg

by photo-mariko | 2012-08-06 16:27 | 撮影料金メニュー
<< 山もくだけばチリになる 夏休みの撮影・・・空き状況 >>