人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこっとお母やん♪

先日、【にこっとお母やん】こと、宮城綾先生と、そのスクラップブッキングの教室に通っておられる方たちとで、撮影会をさせていただきました。

宮城先生は、他にもベビーマッサージやパステル和アートをされていて、私も息子が4ヶ月くらいの時に、ベビーマッサージの教室を受けたことがあります。
その時はただただ穏やかな優しそうなイメージでしたが、全員をまんべんなく気にかけてくださっていたのが印象的でした。
今回お仕事でご一緒させていただいて、テキパキと手際のよい仕事っぷりに加え、私の手がまわらないところを手伝っていただいたり、アドバイスをいただいたりして、本っ当に助かりました!

実は先生、超雨女で、当日のお天気も心配されてたようですが・・・
大丈夫、私、結構晴女ですよ♪
曇ったり晴れたり、せめぎあってたお空ですが、青空と一緒にいいお写真撮れました。

にこっとお母やん♪_e0269595_225537100.jpg


お待ちかねのお写真ですが、もう最終段階に入っています。
なにしろ子供が寝ている時しか作業ができないので、なかなかですが、明日には仕上げて、火曜日の朝に宅配に出しますね。
早ければ水曜日、遅くても週末までにはお手元に届くと思います。
それまでもうしばらくお待ちくださいませ♪
by photo-mariko | 2012-08-26 22:56 | おしごと
<< お友達のおうちでプール遊びの撮影会♪ 筋・肉・痛!! >>