人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵まれた条件

いつも撮影の時は子どもたちはおばあちゃんちにお願いしてみてもらっています。

連れて行くと仕事に集中できないし、お客様にも迷惑になるしね。

でも、今日のワンピの撮影は、母子共にお友達だし、撮影する対象が別なので、ご厚意に甘えて息子も同席させてもらいました。

まだ仲よく一緒に遊べる年齢ではないのでちょっと不安もあったし、ちょろちょろして撮影の邪魔にならないかという心配もあったけど、うん、大丈夫でした!

まぁ確かにちょろちょろはしてたけどね。
恵まれた条件_e0269595_1147581.jpg

頭、入ってるし!!


でも、ちっちゃいから、問題なし。
こうなるからいいのです↓
恵まれた条件_e0269595_11484456.jpg



こんなきれいなワンピの撮影してる横で、
恵まれた条件_e0269595_11492845.jpg

超魅力的wwなおもちゃで遊んだり、
恵まれた条件_e0269595_1150259.jpg

一緒におやつを食べたりしてるなんて。
思わないでしょーーww
(あ、バラしちゃった、ゴメン((笑))

おもちゃも快く貸してくれるし、いいお兄ちゃんでよかったねー♪

子どもと一緒に、遊ばせながらお仕事して、ぐずりだしたらお開きにして、ごはん食べさせたらコテンとお昼寝。
素晴らしい~~!

なんて恵まれた環境でお仕事させてもらってるのかしら。

普通の感覚で「仕事」と言うと、こんなゆるいスタンスでは「甘い!」と言われるだろうけど、人それぞれ、状況は違うし、事情もあるし。
それでもそういう条件が合う人同士でゆるーくやっていくのも、いいよね。
今だけかもしれないけど。
今だけなら今だけで、余計!満喫しまーす♪

ありがとう!!

***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ
ですが、現在、10月中の新規の撮影依頼はお受けしておりません。
11月以降の撮影については、只今調整中です。
が、11月・12月ともに、前半はちょっとキビシイかなー。
後半なら、日程が合えば、いけるかなーと思います。
また11月に入ったらあいてる日をお知らせしますね。
なかなかキャパが狭くて・・・すみません。
撮影件数少々絞っておりますが、おかげさまで、一回の撮影に全力投球できます♪
ご理解ありがとうございます!

************************************************
by photo-mariko | 2012-10-22 12:07 | おしごと
<< ふんばりどころ!と思いきや やってみなくちゃわからないこと >>