人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラストの七五三撮影

今年、最後にして、初の男の子の撮影でした。

心配していたお天気も、お詣りの間はあがっていて、よかったー♪

私自身も娘の七五三しかしてなかったので、男の子ってどんなんかなーと思ってましたが。

かわいいね!

これはいいねー。

神様に手を合わせる姿にパパが思わず抱きついてしまう気持ちも、ママが思わずチューしたくなる気持ちも、よーーーっくわかりましたw

うちは来年、息子三歳、娘七歳の七五三をする予定ですが、絶対!袴を着せようと、今日心に決めました(笑)

そして、やっぱり写真はどなたかにお願いしよーっと!

母、カメラマンやってるんだから自分で撮れよって??

いやー、やっぱねー、自分も着物(の予定)で、子供ら連れて、お詣りするだけでもやれやれなのに、写真までとなると、これはなかなか大変ですよ。

それに何てったって、自分が写らないもん!!

撮るのはもちろん好きだけど、自分も一緒に写りたーいww

私も、幸せ家族写真に入りたーい!!

・・・でもやっぱり撮りたくて、自分もカメラ持っていくんだろうけど(笑)


いいねー、七五三。
これはぜひとも継続してワイフラークにしたいところ。
来年はどんな出会いがあるかしら。

今年は七五三撮影が初めてということで、練習台になってくださった6組の皆様、ありがとうございました。
またお客様のお声、お写真、掲載させてくださいねー♪


今年ラストの七五三撮影_e0269595_15201694.jpg


***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ

ですが、現在、
平日の撮影は11月26日以降、
土日の撮影は12月16日以降のみお受けしております。
何かとたてこんで参りますので、撮影ご希望の方は、候補日を3つほどあげていただければ助かります。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

今年も残りわずか!
一回の撮影に全力投球していきます♪
いつもありがとうございます!

************************************************
by photo-mariko | 2012-11-23 19:23 | おしごと
<< 七五三の撮影を終えて 2012年最終料金プラン >>