人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後2ヵ月の赤ちゃん♪

めーーっちゃ、かわいかったですww

抱っこさせてもらったけど、あぁーーー、赤ちゃんセラピー♪

赤ちゃんてこんなにやわらかかったっけ??

なんだかじーーーんときてしまった・・・


そしてやっぱり撮ってしまう。
定番だけど、ちっちゃいおてて。
生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_19413349.jpg

生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_19411863.jpg


ちっちゃいあんよ。
この透き通るようなみずみずしさよ。
生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_1943551.jpg
生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_19432983.jpg

お隣の足はお姉ちゃん。



お姉ちゃん、よく面倒みてくれるそうで、抱っこも手慣れたもんです。
生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_19445897.jpg

生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_19451617.jpg

この安定感!
すばらしい~!



ミルクのんでるとこも、
生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_19442479.jpg


お気に入りのおもちゃを眺めているとこも、
生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_19464816.jpg


こんな素敵な赤ちゃんスマイルも♪
生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_19473459.jpg

やっぱりいっぱい撮っちゃいましたー。



パパに抱っこされて。
大きい手の中に、こんなにすっぽり。
生後2ヵ月の赤ちゃん♪_e0269595_1949186.jpg

こんなに軽々。

ちっちゃいなぁーー。
かわいいなぁーー。

撮影中もずっと「かわいいなぁー」「かわいいなぁー」って、ずーーっと言ってました(笑)


ま、その横で、ママは、うちの息子一歳半をみて「かわいいなぁー」「かわいいなぁー」と言ってたわけですが(笑)


その時その時の、また違うかわいさがありますね。


いやー、かわいかった♪


みんなの愛情いっぱい受けて、すくすくと成長してね!

***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ

ですが、現在、
平日の撮影は11月26日以降、
土日の撮影は12月16日以降のみお受けしております。
何かとたてこんで参りますので、撮影ご希望の方は、候補日を3つほどあげていただければ助かります。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

今年も残りわずか!
一回の撮影に全力投球していきます♪
いつもありがとうございます!

************************************************
by photo-mariko | 2012-11-26 19:55 | 撮影会のお写真
<< 師も走る師走 伽耶院紅葉リベンジ >>