人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕

久々に、午前中の用事がなかった一日。

本当、久々。

今日は本当は吹奏楽の練習の日だったけど、今度の本番は娘の幼稚園が昼までの日で出られないので、今日の練習もお休みさせてもらうことにしました。

息子を庭で遊ばせながら、しみじみと草抜きをする午前中。
あぁまったり。

昨日のデトックスがだいぶきいてるみたいです。

このごろ、ほぼ毎日午前中は何かしら用事があって、午後はもっぱら通院・・・
なんだかんだバタバタしてて、息切れしてたので、久しぶりにちゃんと息ができる感じ。

ちょっと、このところのペースでは、私のメンタルがやばくて、このままではあかんなぁ~と。
ま、通院がなければだいーーぶラクにはなるんだろうけど。

でもちょっと、いろいろ抱えすぎかなーとも思ったり。

春から、フットワーク軽くいきたいので、いろいろ見つめなおしてみようかなと思ってます。
変化は常にしつづけてるものだけど、今はまた一つのポイントにきてると思うので。


今月下旬から来月上旬にかけて、楽しいことが目白押し!

楽しいことを、楽しめるように。

余裕とか、ゆとりとか、本っ当、大事ね!
痛感したわ。

タイトな中をハイハイッとてきぱきこなしていくのも好きだけど、ちょっと今回は続きすぎた(笑)

その反動も利用しつつ、ゆったりと過ごしていきたいな。



余裕_e0269595_2036868.jpg

↑こちらは、タイトなスケジュールをサクサクこなす、デキるビジネスマン(笑)!!


***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-03-13 20:45 | 日常
<< 手作り市まであと8日! なみだで洗われたまなこは >>