人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市まであと8日!

3月24日、おかげさまで開催される、春の手作り市

いよいよ、あと8日となりました。

みんな幼稚園に通う子供がいて、またその下に兄弟姉妹がいて、なかなか慌ただしい日々を過ごす中、集まれる人だけでも集まってわいわいしようということで、今日はゆっきーとよっちゃんが来てくれました。


で、ディスプレイなんかしてみたり☆
手作り市まであと8日!_e0269595_2051387.jpg

おぉ~~、お店っぽくなってる!
いいねー、いいねー♪
と、一気にテンションも上がりww
実際やってみることで、やっぱりここはこうした方がいいんじゃないか、とか、どんどん具体的にイメージも広がって、ウキウキワクワクww

ゆっきーのん♪
手作り市まであと8日!_e0269595_207820.jpg
手作り市まであと8日!_e0269595_2071719.jpg


よっちゃんのん♪
手作り市まであと8日!_e0269595_2073165.jpg

ミシン上手のよっちゃんは、子供服、大人服も出品予定♪


あと、まっきーの消しゴムはんこと~♪
みかちゃんのマスク、ヘアゴム、それからスペシャルなお料理や季節の桜茶♪

ドリンクもご用意して、お待ちしてます♪


今日、一応参加していたのに、私の作品がないワケ・・・・
それは・・・

単純に、まだできてないからでーすww

ってーーー!
あかんやーーん!!

やっぱり私はうさぎとかめのうさぎタイプだったー(笑)

夏休みの宿題も、最初勢いよくとばしといて、途中中だるみして、ギリギリで追い込みかけるタイプだったー。

そう、やっぱり私ってそういう人?

そう!

だから、大丈夫!

間に合うから!

意外と、それなりにいいもんできるから!

ねっ!!
(と、自分に言い聞かせる。がんばれ、私!大丈夫だから!なんとかなるから!)



それで、よっちゃんのお洋服のディスプレイ用にネットを買ってきてくれたんだけど、そのあいた場所に、私の写真をちょっと飾らせてもらって、プチ写真展みたいにしたらいいんちゃう??と言ってくれて。

おぉ~~。

いいの?いいの?
宣伝しちゃうよ?

・・・あ、でも前のPC故障で、元データが全部とんでるんだったーー##

でもでも、せっかくの機会、なんとか、あるものでプチ写真展、させてもらえたらと思います。

よかったら見に来てね~♪

***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-03-15 20:19
<< ようやく、1つ 余裕 >>