人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mish-mash*お疲れさまでした会

手作り市当日は、バタバタと片づけをしてそのまま別れてしまったので、精算や荷物の引き取りや諸々物品の山分け大会や、報告や感想や次に向けての野望などなどの話もしようと、今日はmish-mash*のお疲れ様でした会でした。

三木鉄道記念公園で、子供らを遊ばせつつ、母たちはまったりお茶でもしようか、と。

と。

思っていたけど。


それぞれが子どもを2~3人連れてるわけで、しかもまだ目がはなせない1歳児が3人いるもんで、なかなかまったりお茶どころか、ゆっくり話ができるわけもなく(笑)

ま、この時期はしょうがないよね。
とりあえず、やることやって、解散!
と、なった、やっぱりバタバタなお疲れさまでした会でした。

でも、みんな結構その気になっているようで、「もう来年はやめたい・・・」というような声は、なかったなぁ~。

「次はこんなことしたい」
「こんなんも、やってみたらいいんちゃう?」
「もし来年もするなら、ここはこうした方がいいんちゃう」
的な、前向きな話ばっかりで、「手作り市、やってみる?」と言い出しっぺな私は、ほっとしたのでありました。

あちこちコラボの話も出ていて、当初は本当に寄せ集めだったmish-mash*も、すっかりチームになったなぁ♪
今後の展開に乞うご期待、ですよ♪


mish-mash*お疲れさまでした会_e0269595_20575738.jpg

写真は、三木鉄道記念公園の向かいの公園。(名前は知らない・・・)
半分くらい咲いてたかな。
桜が舞う頃に、また来たいな♪



***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆桜の撮影会@稲美町さくらの森公園☆

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-03-29 21:01
<< 桜の撮影会@稲美町さくらの森公... 上へ上へ >>