人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影時間内の移動は、ご自由に♪

今日は、お誕生日の撮影でした。

1歳の弟くんと、5歳のお姉ちゃん。

弟くんは、マタニティの時、生まれた時、そして今回の1歳のお誕生日と、節目節目で撮らせてもらってます。
1年前の姿と比べると、うぅん、その成長っぷりが、よくわかります。
(私の成長っぷりも・・・笑)

なんせ、生まれる前からのお付き合い♪

なのに・・・
泣かれた~~##

ご機嫌のいい時間帯を狙っていきましたが、こういう日に限って、お昼寝の時間がずれて~~
(あるあるw)
そして、人見知り中で、慣れるまでに結構時間がかかるとのこと。

「よし、外、行こか!」と、公園へ。

そんなんでも全然OKです♪

今日はもともと、おうち半分、お外半分のつもりでいましたが、急に変更しても大丈夫です。
せっかくだし、いいショット撮りたいですもんね。
そのへんは、臨機応変に。
ただ、移動時間も撮影時間に含まれますので、あんまり遠くだと撮影時間が少なくなっちゃいますので、そこだけお気をつけて。
ちょっとお庭にでるとか、ちょっとおうちの周りお散歩するとか、近くの公園に行ってみるとか、どうぞご自由に。
ついていきまーす♪

いつもの、慣れた、お家でも撮りたいし、青空の下でも撮りたい、とか。
お家でお気に入りのおもちゃで遊んでるとこも撮りたいし、公園のブランコに乗ってるとこも撮りたい、とか。
外で撮ってたけど雨が降ってきてお家に変更、とか。

一度の撮影で二度おいしい感じw

結構私もまだまだ試行錯誤な感じもあるので、なんでも、言ってみてくださいね。
やってみないとわからないこともあるし、ダメならダメでちゃんと断りますので(笑)
「わかんないけど、やってみよー♪」な感じでやってみることも、あるかも。

移動に限らず、「こんなんしたいけど・・・」と思うことは、とりあえず、言ってみてくださいね。

せっかくの機会ですからね♪

撮影時間内の移動は、ご自由に♪_e0269595_21311550.jpg



***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-04-21 21:31 | おしごと
<< 幸せを、改めて。 お友達紹介割引あります >>