人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mish-mash*打ち合わせ

第3回nonohana market に向けて、今日はmish-mash*メンバーの打ち合わせ。

前回、おかげさま手作り市に出展した時は、なにもかもが初めてのことだったので、何度も話し合いを重ねて、それでも、いくらやってもやり足りない気もして、念入りに念入りに準備を重ね、備品の用意もし、各々の作品作りも同時進行で、かなりどっぷり浸かってたけど。
今回は、前回のことをふまえて
「ここは前と一緒でいいよねー」
「これはこうした方がいいんじゃなぃ??」
などと言いつつ、より良いものにするためのミーティングって感じで、それぞれの意見も活発に出つつ、楽しい会となりました。

やっぱり、1回でもやってると、違うね!

そう思うと、0の状態から1踏み出した、手作り市での経験は、かなーり大きいものだった、と、今また実感。

0から1進むことは、1から2になるのの数倍、数十倍、数百倍の価値あることだと思った。

やってみて、よかった。

そしてそれを、仲間と共有できたこと、ありがたいことだったなぁと。

「ものは試しで、どうなるかわからんけど、一回やってみる?」な感じの手作り市だったけど、なんだかんだいいつつ、それなりのものに仕上がったし、そしてまたそんなに間もあかないうちに、次のチャレンジしてみようとしてるし。

チームらしくなってきた、「mish-mash*(寄せ集め)」。
次回はまた、前回と違ったものにもチャレンジしてます。
どうぞ、見にきてみてくださいねー♪


mish-mash*打ち合わせ_e0269595_1556516.jpg

今日のランチ。
みんなで caffe ozio さんのランチボックスを頼みました。
おいしくって幸せ~♪
すごく手をかけて作ってあるのがよくわかります。
透明のカップに入ったラタトゥイユ(たぶん)が、大好き~ww
そしてボックスの上のは私がいつも買うお気に入りのボロネーゼのパン。
みんな絶賛ww
そうでしょー、おいしいでしょーww


nonohana market まで、あと約1ヵ月。
今後の展開も、お楽しみに♪


***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-04-23 16:15
<< 変化に応じて 幸せを、改めて。 >>