人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるコラボの内容は・・・

どうも、いよいよ・・・

風雅舎さんとのコラボの内容の発表です!
(ひっぱりすぎww)


夏休み企画!
親子で楽しむ寄せ植え体験&撮影会@風雅舎

まだまだこれから詳細つめないといけないところはあるのですが、だいたいの感じは・・・

日時 : 夏休み中(7月22日~8月31日)の、できれば平日
      (土日は他のお客様も多いので、平日の方がゆったり撮影できると思います)
時間 : 10時~
内容 : 寄せ植え作り(30分~1時間)の後、風雅舎のお庭で撮影会(1組あたり10分)
      完成した寄せ植えは、もちろんお持ち帰りいただけます。
      撮影会は10分の撮影でお写真データ10枚を後日郵送にてお届けします。
料金 : 3,500円
      <含まれるもの>
      ・寄せ植えの材料費(鉢・花苗代・土代肥料・マルチバーク・鉢底石)
      ・植え方指導料
      ・撮影料
      ・写真データ 料、郵送費、CD代
       
   
と、いう感じですが。
いかがでしょうか?

風雅舎のオーナー加地さんは、1組からでもいいですよとおっしゃってくださいましたが、できれば2~3組集まってくれたらいいなと思ってます。
あんまり多くても大変だしね。
もしたくさんいらっしゃったら、日をわけてもいいですね。

最初は、ランチも込みで~、とかできたらいいかなと思ったけど、そうするとその分料金あがっちゃうので、今回は、入れてません。
でも本当においしいので、よかったらぜひ寄ってみてくださいね♪
お茶もできます。
なんと、お庭の中にミツバチさんを飼っていて(表現合ってる??)、オリジナルのはちみつがとれるんです。
そのはちみつを使ったはちみつレモネードが、私のいつもの定番です。

暑いでしょうから、暑さ対策は万全に!

そして、今回このコラボができることになって、嬉しくて舞い上がってる私。
その嬉しい気持ちをこめて、初回限定プレゼントです。
<寄せ植え体験中のお写真も撮影させていただいて、その分のデータは無料でお入れします!> 
さて、そうするとトータル何枚になるのか・・・?
15枚?20枚??もっと???
そこはやってみないとわかりませんが、

おっ、そうすると・・・

風雅舎のお花でかわいい寄せ植えができて、写真の撮影もついてて、データ20枚(超?)??で、3,500円!

かなーり、ステキなプランじゃないですか♪


さて、あとは日程ですね。

興味をお持ちの方、ぜひご一報ください!
日程、合わせますよ~♪

もしお申し出がない場合は、7月中旬までにこちらで日程を決めて、募集致します。

夏休み、お子さんと一緒に、ぜひお越しください。
お子さんにとってもいい経験になるでしょうし、自己流で寄せ植えしてる方にはその道のプロにアドバイスいただける貴重な機会となることと思います。
そしてそれを持って帰れるという♪
ステキww


と、ここで文章だけ読んでも、どんなところなのか、どんなものができあがるのか、よくわからないわっという方もいらっしゃると思うので、一度その様子をレポートしたいなぁと思います。
それに伴って、体験していただける方を、先着1組!募集します。
条件は
・6月20日までの平日の午前中に
・親子で
・風雅舎まで自力で来られて、
・ブログやチラシへの写真掲載OKな方。

特別価格2,500円で、寄せ植え&撮影致します。

我こそは!という方、ぜひご応募ください。

お待ちしてます♪

気になるコラボの内容は・・・_e0269595_1821889.jpg


***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-06-03 18:23 | おしごと
<< モデルさん、決まりました♪ 風雅舎と私 >>