人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木市民応援歌PV用写真撮影

このたびご縁があって、三木市民応援歌「ずっと、ず~っと Forever」のプロモーションビデオ用の写真撮影に参加させていただくことになりました。

三木市民応援歌・・・

へぇ~、そんなんあったんや・・・って感じ?やんね。


主催されてるのは三木市文化会館と、三木市若手アーティスト応援団
三木市と三木市教育委員会も推薦されてます。

その文化会館のHPから三木市民応援歌「ずっと、ず~っと Forever」のページをみてみると、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「負けないで」「ほほ笑み」に続く第3弾として、幅広く三木市民を勇気づける曲の完成を目指し、ふるさと三木応援大使の園田涼氏が作曲を行い、「ずっと、ず~っと Forever」の曲が出来あがりました。
製作段階から一人でも多くの方に知っていただこうと、プロモーションビデオ製作も行っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということだそうです。


へぇ~っ、実はもう既に第3弾なんや!とか。

園田涼氏って、あの、ソノダバンドの!!とか。

そして完成予定は来年ということで、あ、まだできてないんや、そりゃ知らなくて当然??とか(笑)。

いろんな「そうやったんやー」がww



ひょんなところからのご縁で、最初お伺いしたときは内容はピンとこなかったんだけど、そのお人柄と、なんか楽しそう♪とワクワクしたので、私で大丈夫??とかも思いながら、やってみることにしました。

もうプロジェクトは始まっているので、既に撮られてるお写真もありつつ、私もそこに加えていただく感じで。
写真あり、動画もありで、エンドロールに出演者の名前もずらっとあがり、そのバックでも写真は流れ続ける・・・と。
1,000名出演予定だそうです。

きゃぁ、私も撮って欲しい~☆という人、個人でも、ご家族でも、グループでも、学校でも、ご連絡お待ちしてますww

やっぱ笑顔だなー。

応援歌ですから。

希望にあふれた、暖かい感じがいいなー。



三木市は私にとっては嫁ぎ先でまだ年数もそこそこだけど、子どもたちはここで生まれ、ここを故郷として育っていくわけで。

なんかそういう故郷への愛みたいなのも出せたらいいなー。


自由が丘小学校コーラスクラブが歌うデモテープが手元にあるのですが(HPからも聞けます)、これを聞きながらどんな写真がいいかな~ってイメトレしてます。
10月の市民合唱祭の課題曲にもなっているそうで、今頃みんなこれ練習してるんだろうなー♪
出演される350名全員で歌うとか、圧巻だろうなー。


あぁ~、ワクワクww

あとは、みなさんにどこまでご協力いただけるか。

いっときますが、ボランティアですよ(笑)
営利目的ではありませんよ(笑)

気持ちが動いたので、体も動いた、というだけのこと。

同じように、「おっ、おもしろそう♪」とか、「私にできることなら協力するよ~♪」という方、いらっしゃいましたらぜひ、お力お貸しくださいませww


どんなものができるんだろうねー。

楽しみだねーー☆


***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆(10月、11月の受付は終了致しました。ありがとうございます。)
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-09-27 22:16 | 三木市民応援歌PV
<< 撮影会@三木総合防災公園のお写真 Hello baby ♪ >>