人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリなんとか

ギリギリ、なんとか、助かったーー!!

な、ことがたくさん(笑)


今日はいつも師匠ikkoさんについていってるベビマサークルの撮影会。

・・・が!!

いつもと違うのは、ikkoさんがいないということ。


そうなのです。

これまでikkoさんのオマケみたいに気軽についていってたのが、今日はikkoさん来れなくて、一人になってしまったのです。

このプレッシャーよww


この責任重大な一大イベントを控え、、、、

先週は息子の熱→突発性発疹(機嫌が悪く、抱っこの嵐)あり、妹一家の襲来(宿泊付き)ありで、やることいっぱいやのになんもできへんやんけーーっ!、というストレスにも耐え、なんとかやるべきことはやって、頭も体もフル回転!

昨晩のうちに用意はしたし、カメラ2台の充電もしたし。


そして、臨んだ、今日!


・・・途中で、サブ機の電源が入らなくなったーー!!

おぉやばいっ

でもメイン機の方じゃなくてよかった・・・


と、思っていたら、メイン機ばっかり使ってたら、バッテリーがチカチカ点滅しだしたし!!

・・・結局、主催者さんが持っていたカメラをお借りして、そちらをサブとして使わせてもらって、なんとかかんとか最後まで。

ちょうどラスト終わって、カメラ2台とも電池マークがチカチカしてる状態でした・・・

あー、危なかった・・・


帰って、再度充電して使ってみると、サブ機も電源入ったので、電池切れだったことが判明。
でも昨日寝る前に充電したのになぁ?と思っていたら。

充電のためにコンセントにさして、1分くらいですぐ充電ランプが消えてた。
もう一回さすと、10秒くらいで消えちゃう。
・・・これかーーー


サブにもう1台、フルサイズ機が欲しいなぁと思っていたの。
そろそろ本気で検討するか。

っていうか、どうせ買うならもう七五三シーズンの前に買っちゃった方がいいんじゃないの?とも思ったり。


・・・かかるねーーー(笑)


もう、いろいろ、あちこちギリギリだし、あたふたしてるし、フル回転だし、笑っちゃうww
笑っちゃえ~~ww


んで、落ち着いて、考えよう。


そして、ちょっと意識して、落ち着かせよう。


ひとまず、明日の午前中まで、もう一息、がんばれーー♪


とりあえず今日は、がんばった!なんだかんだの1500枚超!見返して、笑顔にパワーもらおう♪♪


そしてやっぱりピンチの時に誰かが助けてくれて、なんとかかんとかやりきれることが、いやこれ本当に、ありがたいのでございます。


***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

<☆紅葉撮影会 2013☆> 11月7日、8日(8日は満員御礼となりました。ありがとうございました!) 三木山森林公園にて

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆(10月、11月の受付は終了致しました。ありがとうございます。)

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-10-27 21:28 | おしごと
<< 秋の酵素ジュース作り@おかげさま 息子の熱その後 >>