人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日一週間前

予定日一週間前_e0269595_1733451.jpg



もう、来週末にはこの世に生まれてきてるんだよねぇ・・・!

今のこの貴重なトキを、撮影させていただきました。

今回は私からお願いしたので、私の好きなように、したいように、撮らせてもらった(笑)

そしてママもお子さんたちも慣れてることもあり、また、妊娠中独特の幸せオーラもあり、素敵なお写真がたくさん撮れました。

やっぱり私はこういうのが好きみたいだ。

PVの撮影や七五三での家族写真なんかで、「みんなこっち向いてー、笑ってー、はいチーズ!」というのは、求められるものだし、求められるなら応えようと思うけど。

好きなのは、撮りたいのは、自然な、いつもの姿。
カメラ目線じゃなくても。

そして、時間も、できれば1時間くらいかけて撮りたい。
撮影会のように短時間のものしか撮ってない方は、ぜひ、もっとゆっくり時間をかけて撮らせて欲しいなぁ。


今回、この撮影で、この瞬間に立ち会わせてもらったこと、幸せだなぁと。

他にも素敵なお写真たくさんだけど、今回はこのシルエット写真で。
また、よかったら、このブログでご紹介させてくださいね。


おなかの赤ちゃん、無事に、元気で、生まれてきてね☆


***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆(年内の受付は終了致しました。ありがとうございます。)

☆2013年 七五三密着撮影プラン☆(年内の受付は終了致しました。ありがとうございます。)

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-12-12 17:33 | おしごと
<< 来年のプラン模索中 2013七五三@好古園&護国神社 >>