人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪を満喫

お騒がせしておりました娘の熱ですが、どうやら中耳炎からだった模様。
昨日耳鼻科に行ったら、しっかり中耳炎になっておりました。
そりゃ咳も鼻水もないワケだ。
ご心配おかけしました!

今日は私が前々から楽しみにしていた写真学校のイベントの日!だったのですが・・・
とても、この大雪の中姫路まで運転していける自信はなく・・・
断念しました。
テラ写の撮り方、聞きたかったなぁ~~

・・・と、残念がってばかりもいられないので。

遊ぶぞーっ!!

復活した娘は、父に雪合戦を挑み
雪を満喫_e0269595_1858478.jpg


こてんぱんにやられ
雪を満喫_e0269595_18582157.jpg


そりすべりをしては
雪を満喫_e0269595_18584269.jpg


植え込みに激突しそうになり
雪を満喫_e0269595_1904632.jpg


あげく、腹すべり(笑)
雪を満喫_e0269595_19149.jpg



息子は息子で、いっちょまえに雪合戦に参加したし
雪を満喫_e0269595_1913057.jpg


自分より大きい雪だるまのお世話もし、
雪を満喫_e0269595_1915588.jpg


やっぱりそりすべりは大はしゃぎww
雪を満喫_e0269595_1923389.jpg



親子ともども、雪を満喫しました。
雪を満喫_e0269595_19736.jpg

(↑最後の写真はダンナサマ撮影)

お昼休憩の後、午後からは近所の友達もまきこんで雪遊びしつつ、本気の雪合戦もありつつ。

お昼寝の後、また庭で雪玉集めをしつつ。

それでもまだ明日も雪遊びする気満々ですww

服や靴やもろもろ、、、替えがいくらあっても足りんわっ!!


***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014 桜の撮影会☆ 3月29日(土)、4月1日(火)稲美町さくらの森公園にて

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆(2014年3月まで継続致します。)


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-02-08 19:12 | 日常
<< 今日もガッツリ雪遊び 今春は、桜めぐり♪ >>