人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな桜スポット

今日は午前中ほぼ車に乗ってたので、外で走り回りたくて仕方ない子供たち(笑)

帰ってすぐ、「公園行こ~~!」と。
元気ですなぁ。

私も桜見に行きたかったので、うちの下の公園へ。

いつもはそこを一周して帰ってくるんだけど、今日は探検しよー!っと、ちょっとその先まで足をのばして、池の方まで行ってみました。


すると・・・・!


新たな桜スポット_e0269595_1915391.jpg


あるじゃないですか!
桜スポット!!

これまで何箇所か桜偵察に行ってましたが、なかなかね、下草がきれいなところって、意外と少ないんです。

さくらの森公園も、足元若干茶色いし。

きれいなグリーンが欲しかったから、個人的には超ヒット!!(笑)

桜だけでももちろんきれいなんだけど、プラス、こういう下草のグリーンとか、菜の花の黄色とかがあったら、もうサイコーですよね!

嬉しくて、地面に這いつくばって撮ったけど、草もしっとりやわらかくて、気持ちよかったー。
しばらく寝転んでました。
癒された♪

新たな桜スポット_e0269595_1919249.jpg


新たな桜スポット_e0269595_19303130.jpg


新たな桜スポット_e0269595_19195636.jpg


新たな桜スポット_e0269595_19201660.jpg




***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014 桜の撮影会☆ 稲美町さくらの森公園にて 満員御礼♪

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆(2014年3月まで継続致します。)


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-04-04 19:26 | おしごと
<< 桜の撮影会、終了~! 塩屋へ。写真展『この町をスタジ... >>