人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげぇなジーニー!

一昨日、このブログでもご紹介した
ジーニーの助けてエンジェル ~星占いと幸せのヒント~
ですが。

(記事はコチラ→ 「星占い」 )

この時から、変化って、きっとこのことだろうなと思ってたことがあって、でもまた更に、別の変化の波がやってきた!
心境の、変化の方。
う~ん、変化、というか、今の立ち位置を確認して、出発点を思い出して、今後のことも見据えて、意識をちょっと軌道修正したり、というところ。
でももしかしたら今後の展開によっては軌道修正どころではすまないかも(笑)

で、一昨日は、トップの「今週のメッセージ」を紹介して終わってたんだけど、読み返すと実はいて座のところのメッセージが、ビンゴすぎて・・・ジーニーすげぇな!!って心の中で叫んだわ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いて座

過去1年ほど、物理的、心理的に自分の落ち着く場所を求めて、あなたはそれを手に入れることに成功したのではないかと思う。結局、英語で言う"home” とは心の状態であって、自分のままでいられる人間関係や場所などがそれを支えてくれるのだと思う。これからしばらく、一時的に棚上げにしていた課題に取り組むための良いチャンスと気力に恵まれるだろう。なにをするにしても「より自分が活動的でいられること」がポイント。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前半はさらっと読んだけど、後半の、「これからしばらく、一時的に棚上げにしていた課題に取り組むための良いチャンスと気力に恵まれるだろう。」というところが!
そうやねん。
棚上げにしてましてん。
知っててんけど。
でもあの時点ではそこまでしかできなかったし、ちょっと、横によけてましてん。
よけててもどうにかなってたし。

そうそう、これを読んだのが一昨日で、昨日、新しく素晴らしい出会いがありまして。
まだ詳しく書かないけど(笑)
昨日は、そのおかげで、ずーーーっと、胃が痛かった・・・ww
それまで浮かれて桜と戯れてハイテンションだったのが、急に不安がガガッとやってきて、怖くて怖くて、胃が痛くて・・・
でも全然まとまらなくてもやもやうだうだぐるぐる考えてて、ひたすら庭の草むしりをしながら自分と相談してました。
「棚上げにしてた課題」って、これか~、ジーニーさん!と思いつつ、でも、それに取り組むための良いチャンスと気力に恵まれるって・・・
気力なんか全然わいてきませんけど~、ジーニーさーん!と思いながら、庭のお手入れ。
今だからこそ、昨日の出会いは素晴らしいものだったと思えるけど、昨日は、自分が棚に上げてたものを、一つ一つ降ろして、目の前に並べられた感じで、ただただ、胃が痛かった・・・(そればっかり(笑))

いやでも、そこから1日たって、自分なりに向き合って、できることは全部やろうと決めて、細かくリストアップして、ちょっと整理がついてきたかな。
同時に、覚悟も、でてきたかな。
そして、一度原点に戻れたことも、よかった。
ありがたい出会いを、このタイミングでいただけて、感謝感謝です。

今、いろいろたまってるよ~
熟成中だよ~

またそのうち、怒涛の更新があるよ~
しかもきっと長文だよ~

お楽しみに(笑)



***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆(2014年7月6日まで継続致します。)


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-04-23 22:03 | 思うこと
<< ニュープリンター 撮影会について、思うこと >>