人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林公園にて撮影会

今日は、雨?降るの?降らないの?というお天気でしたが。

降らなかった~♪

ちょっと、いや、結構、というか、かなり、思い入れのある撮影会でね。
私も毎回楽しみにしていたのですが、主催してくださっている先生がお教室をやめられるということで、今回で最後となりました。

ちょうど3年前の今頃、まだお仕事始めたばかりの頃、ひょんなつながりから、撮影会のご依頼をいただいたのでした。
まぁーその時のお客様がみんないい人ばかりでね。
お写真喜んでもらえたのも嬉しかったし、その方がまたそれぞれのお友達を連れて撮影に来てくださったり。
そしてまた、素敵だなぁと思う人のお友達もやっぱり素敵な人だったりするもので。
ここから始まったご縁に、私はいつも力をもらってました。

なので、これで終わりとなるのは、私にとってもやっぱり寂しい~~

今日は感謝の気持ちをこめて撮らせていただきました。
撮るのはお子さんがメインだけど、その笑顔の先にいるママ・パパの気持ちもきっと一緒に写ってると思います。
ステキだなぁって、いっつも思います。

なんかそんな親子愛のエネルギーをもらうのか、私も帰ってから子どもたちがかわいくて、いつもにも増してすりすりしまくってます。
んで、ちょっとうっとおしそうに手で押しのけられてます(笑)

今日のお写真を見返しながら、「かわいいなぁ~」と一人ニヤニヤしてる私です。
そんな私の気持ちも上乗せして、お写真お届けしますねー♪
ありがとうございました!


***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014年 七五三密着撮影プラン☆

残りわずかです。お早目にご検討くださいね。

☆出張撮影料金プラン☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-08-26 22:13 | おしごと
<< 中崎公会堂に行ってきた 8月お母ちゃんの台所 >>