人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光アフルル 笑顔アフルル

2015年8月8日から10日までの3日間にわたる写真展、無事に終了致しました。

皆様のおかげで、とっても暖かい、穏やかな、でも賑やかな、写真展になりました。

夏真っ盛りの暑い中、わざわざ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!
お子様連れで汗だくになりながら来ていただいた方もいらっしゃいました。
隣の喫茶店からふらっと立ち寄ってくださった方も。

写真を見ながら言葉を交わす、そんな時間がとっても嬉しくて、愛おしくて、幸せでした。 
光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22212851.jpg



心のこもったプレゼントも、暖かいメッセージも、ひとつひとつが宝物になりました。
光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22365456.jpg


華をそえてくれた、手作りの雑貨やおやつたち♪

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22145028.jpg

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_2215330.jpg

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22151862.jpg

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22154254.jpg

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22155777.jpg

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22161316.jpg

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22162712.jpg

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_2217223.jpg


快く会場を貸してくださった、Conaさんの素敵な空間。
光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22221149.jpg


2日目に出店してくださった、シータヒーリングのまほさんと、星のレシピ&アロママッサージのYukiちゃんと。
光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_2225143.jpg

まほさんのHPはコチラ↓
http://processt-of-growth.jimdo.com/ 
Yukiちゃんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/je-marche-librement/ 

3日目に出店してくださった、Yukiちゃんと、りんご王子と。
光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_22294470.jpg

光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_222954100.jpg

りんご王子のブログはコチラ↓
http://ringoeshigh.blog.jp/


皆様、本当にありがとう!
私一人じゃ何もできなかった~~

お久しぶりに出会えた方も、初めましての方も。
いろんなご縁がつながって。
なんだかミラクルな3日間でした。

ありがとうございました!!!
光アフルル 笑顔アフルル_e0269595_2244242.jpg


**********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆出張撮影料金プラン☆
ポートレートも同条件で承っております♪


・明石のベビマサークル「たっちっち」とコラボでフォトレッスンやってます。
8月26,27日には基礎編のみの集中講座を開催します。
産休前にはこれでラストになります。
初めての方向けに、カメラと仲良くなれるようにお話します♪
ママフォトレッスン★クローバー


・勝手ながら2015年9月~12月までは、産休とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽に♪

************************************************
by photo-mariko | 2015-08-11 22:42 | 写真展
<< HALO英語リトミック&クレイ... いよいよ最終日 >>