人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後一か月

私の中では1か月検診(29日)が一つの節目になっていて、それが終わったらやっと、湯船につかれる!外出もできる!と、29日、29日、と思って過ごしていたんだけど。

今日カレンダーを見て、27日かぁ・・・
27日。

ん?27日??


ちょうど、生後一か月じゃ~~ん!!


と、今更ながら気付いたのでした。


何かしなくちゃ、何か・・・

とりあえず・・・



写真撮ろ!!



というわけで。


沐浴のあと、授乳してごきげんなところを。

家にあるアイテムで、なんとか!

白っぽい毛布を引っ張り出してきて。
授乳クッションを置いて。
おくるみを敷いて。
ベビには、ストールでも巻いて。


・・・じゃん!

生後一か月_e0269595_1894855.jpg


おーーー。

なんとなく、それなり(笑)


よし、ちょっと小物も足してみたり。

生後一か月_e0269595_18104134.jpg


おーーーww


よし、今度はうつぶせにして、グリーンも足して、英字は立てて、あ、そうそう、マタニティフォトの時に使った指輪も置いてみたらどうかな。
生後一か月_e0269595_18123981.jpg



あーー、そうかーーーー。
んじゃ、やっぱ仰向けで、ストールを沐浴用の大きいガーゼに替えてー。
ここ、あの指輪で留めて~
あ、光の向きが逆だ。
こっちこっち!

と、やってたら。

生後一か月_e0269595_1815850.jpg


泣いた~(笑)



さすがに、いじくりまわしすぎたかっ

ごめ~~ん


かぁちゃんたら、ついつい・・・・


いやー、でも、楽しかったww

ふふふ。
11月も目前に涼しくなってきたというのに、額から首から汗かきかきで夢中になってた私でした。


しかしやっぱ一人で全部やるのは大変だな。
ご機嫌をとり、とばされたオシッコを拭き、小物をあちこち移動させ、寄ってくるお兄ちゃんをよけ、ずりおちるベビをもとに戻し、光の状態が変わればカーテンをあけたりしめたり、、そのたびに椅子に上ったり下りたり。
ま、それも楽しいんだけど。
一人奮闘している私を思い出すと、客観的には結構オモシロイかもww
家で、あるものでするにはこれが限界か・・・
逆に言えば、これくらいなら家でも自分でできる、ということで。
またチャレンジしてみよ☆




**********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆出張撮影料金プラン☆
ポートレートも同条件で承っております♪


・勝手ながら2015年9月~12月までは、産休とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽に♪

************************************************
by photo-mariko | 2015-10-27 18:20
<< 撮影用小物 そして退院しました >>