人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルまわってました・・・

こんばんは!

ずいぶんご無沙汰のカメラマンmarikoです。

タイトルのとおり、インフルが家の中でまわってました・・・

ぐるっとまわって、シメはお母ちゃん、というのが定番のパターンですね。
全員の看病をして、お母ちゃんが最後に倒れる、という(笑)

先々週、娘がちょっと熱あって、学校でインフルエンザが流行ってるので念のため検査を、と思ったら、めでたく!インフルエンザB型でした。
B型だからか、熱はそんなに上がらず、37℃後半~38℃前半くらい。
そのあと、鼻水&咳。
学校ではやってなかったら風邪ってことで処理するくらいのものでした。

そのあと、私にやってきて。
熱は同じ感じ。
それにプラス、頭痛と筋肉痛、鼻水。
あと、眠気、だるさ。
いくらでも寝れる~~♪

私もめでたくB型判定いただきまして、下のボーイズにうつったら大変、と思ってたけど、全くそんな気配もなく。

思い返してみると、娘の前に、まず4歳やんちゃ坊主、引き続いて4ヵ月赤子が、ちょっと熱→鼻水ズルズルというパターンがあったわ!

も、もしや、あれがインフルだったのかも。
検査してないから風邪ということでスルーしてたけど、4歳やんちゃ坊主から始動のインフル一過!だったんだと思います。
かれこれ約1ヵ月。

母ちゃん、よくがんばった!

なんかそういえば最後の方結構イライラしてて、「子供の声がうるさーい。一人になりたーい。もう私、こうちゃんの授乳以外何もしたくない・・・」と旦那にグチってました。

そしたらめでたくのB型判定。

もうこれは「何もしなくていいから寝てなさーい♡」という神様からのプレゼントに聞こえたわww


おかげさまで復活しましたー♪

書きたいことももりだくさん。

ぼちぼち記事にしていきます。


そうそう、インフル効果で嬉しかったこと。

妊娠前のズボンがはけるようになった~~♡



**********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
2016年 出張撮影料金プラン

尚、現在0歳児の乳飲み子と、4月からは幼稚園の送迎も始まる関係で、できれば平日の午前中でのご依頼をいただけると嬉しいです。
上記時間帯以外でもご相談には応じますので、お気軽にお問合せください。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで♪

************************************************
by photo-mariko | 2016-03-06 20:57 | 日常
<< 真樹さんが来るよ 寝返りしたい >>