人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ぼう走

前の記事で、4歳息子の水疱瘡のこと、「本当にあれ水疱瘡だったのかな」とか書いてたら。

本当に、あれ、水疱瘡だった!

間違いなく!!

だって!

お姉ちゃんと弟にも、うつったからーー!!!


春休みがおわり、入園式からのバタバタが終わり、よしここからちょっとゆっくりできるかな、と思った矢先。

カレンダーの空白を知っていたかのように、そこ、きれいに埋まったわ・・・
自宅待機・・・

しかも、軽く済んだ4歳とは違って、9歳と、6ヵ月は、わりと派手に出て。
もともと肌が弱いのとかもあるんだろうけど。
もう~~、薬塗ってるそばから出てるんじゃないかという勢いで、見るたび増えてるし、機嫌は悪いしじっとしてないし、乾いた薬のカスがポロポロ床に散乱してるし。
私もブルーーー

だった、この4日。

やっと、この生活にも慣れてきました。


そしてやっと、かさぶたもだんだん増えてきて、ピークは過ぎたのかな?という感じ。

ようやくブログを書く隙もできてきました~


これからぼちぼちとこの春のお写真もご紹介させていただきますね♪



あ、タイトルは、娘の連絡帳にお友達が書いてくれてたメッセージ。
「水ぼう走 はやくなおってね」って。
水 ぼう走・・・
確かに!!ww



**********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
2016年 出張撮影料金プラン

尚、現在0歳児の乳飲み子と、4月からは幼稚園の送迎も始まる関係で、できれば平日の午前中でのご依頼をいただけると嬉しいです。
上記時間帯以外でもご相談には応じますので、お気軽にお問合せください。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで♪

************************************************
by photo-mariko | 2016-04-20 22:30 | 日常
<< 桜の撮影会@さくらの森公園 ザ・入園式! >>