人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちいろいろ

なんだかんだでバタバタしております。

用事が多いというのと、その準備量も結構なボリュームということで。
サクサクやってかないと、滞る。


そして、あちこち替え時なようで。

スマホは限界がきたようで、SIMカードを認識しないというメッセージがしょっちゅうあったり。
これは、もう、明日替える。

PCは、USBの差込口が3つあるうちの2つが、無反応。

まだあると思ってた名刺がもうなくなってて、最後の一枚まで配り切ってしまったらしく、元データもなく、一から作り直し、とか。

名刺~
これがまた、なかなか厄介で。
表と裏と、印刷してみたら上下が逆さになってたり。
裏面の文章を修正したものの、それを全部のカードにコピーするのを忘れてて、10枚中1枚しかまともなのがなかったり。
表と裏と、同じ面に印刷してしまったり。
設定で「きれい」を選ぶのを忘れててなんかシマシマになってたり。
まぁ~、よくもこれだけ違うミスを毎回するわ、と、・・・我ながら(笑)

あちこちいろいろ_e0269595_236912.jpg

これは同じ面に印刷してしまったやつ(涙)


あーー


時期だなー!
あちこち、いろいろ、一新だなー!!
サクサクいきたいなー!!


**********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
2016年 出張撮影料金プラン
できれば平日の午前中でのご依頼をいただけると嬉しいです。
上記時間帯以外でもご相談には応じますので、お気軽にお問合せください。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで♪

************************************************
by photo-mariko | 2016-06-04 23:07 | 日常
<< LINE@始めました 嬉しいご報告をいただきました♪ >>