人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月が終わる・・・

なんとびっくり、2回しかブログを更新していなかった11月。

今日、すべりこみでやっとの3回目(笑)

ありがとうございまーす!

おかげさまで、忙しくしておりました。

七五三の撮影は一週間前に終わり、最後のお写真データも無事CDに入れましたので、あとは明日投函すれば完了!
ということで、祝杯!

今年の七五三は、値上げさせていただいたこともあって、どうかな~と思ってましたが、ちょうどいい具合にお申し込みをいただいて。
以前のように仕事に追われてキーキーすることもなかったし、私の中ではバランスとれてたかなーと思っています。

そして、お土産をいただいたり、お喜びの声をいただくことも多く。

嬉しい!

ありがとうございます。

私の手ごたえとしても、結構ええ仕事したんちゃう?と思っていますが(笑)
七五三撮影、大好きです。

ずっと撮ってたい(笑)

お写真やお客様のお声もまたご紹介させていただきますね。


さぁ、今年もあとひと月。

12月は、ファミリー撮影(ご自宅&公園)、英語リトミックの撮影×2、ベビーマッサージ&撮影会、と続きます。

そしたらあっという間に冬休みがやってきて、お~~っと言ってるまに年末、そしてお正月。

そ、そんな・・・

書いてて焦ってきた(笑)


年が明ければ成人式ですね。
前撮り、後撮り、出張撮影致します。
ご相談くださいね♪


今日は月に一度のアロママッサージの日で、「まりちゃんは、本当は、ゆったりのんびりしてるのが合ってる人。忙しい時は特にな、人の2倍休まなあかんと思い。」と言われ。

うん、もう割と体さん限界やと思うわ・・・
自覚はありました。

ゆっくり休みます!

と、言いたいけど、やりたいことは、今!やりたい!な人でもあるので、ひとまず気が済むまでブログ書きます。

忙しくて書けなかった間にたまってたいろいろのこと☆



**********************************************
☆HP開設しました
こちらからご覧ください→ snap-clap! HP

☆LINE@始めました。
ご登録はこちらから→友だち追加数
もしくはID:@pzc9542vで検索してみてくださいね。
思い付きの撮影会情報などなど、ご案内していきたいと思います。

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ→2016年 出張撮影料金プラン
撮影のご依頼、お問い合わせはphotomariko34@gmail.comまで♪
************************************************

by photo-mariko | 2016-11-30 21:39 | 思うこと
<< ベビーマッサージ&撮影会 wi... ラスト七五三 >>