人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届け物♡

今日は嬉しいお届け物が2つありました。


1つは、照明機材のスタンド。
なんだかそれぞれを別のところから頼んだので、頭だけ、とか、傘だけ、とか届いてて、今日最後のスタンドがきたので、これでやっと完成。
組み立てられます(笑)
けどやっぱりもう1灯欲しいなと思って、もう1つストロボ買ったので、最終形態まではあと1つ。
2灯で撮ってみたいものがあるのだ♪


そしてもう1つのお届け物は、小山ファームさんからの、ハチミツ。

7月にイベント「がいあのしずく」でご一緒して、数種類のハチミツを全部お味見させてもらって、いっちばん気に入った「水辺のそよ風」のハチミツを買って帰って。

その時の記事はこちら。


で。これね。
嬉しいお届け物♡_e0269595_17382828.jpg
この、水色のやつ~♪

水辺に咲く花の蜜を一生懸命ミツバチさんが集めてくれたもの。
ハチミツは好きでよく買うけど、これは香りがとても強くて、独特のちょっとスパイシーな感じがふわ~~って。

ちょっとブルーな気分の時とかに、ちょろっとぺろっとなめて、ほわーーーんと幸せな気分になる♡

大事に大事にちょびちょびなめてました。



そのハチミツを買った時に、一緒に入れてくださってたパンフレットの中に、気になるものが!!

それが「ローズハーモニー」
「純度の高いアカシアハチミツに希少なオーガニックダマスクスローズの花びらを浸け込んだ神秘的で優雅なハチミツ。・・・(以下略)」
ハチミツにローズですよ!!奥さん!!
浸け込んでるんですよ!
ダマスクスローズですよ!
しかもオーガニックですよ!!

ということで、8月のイベントの時に、主催者の方を通じて、ローズのハチミツがあったら取り置きしててほしいですー、とお願いしてたところ。
その時にはあいにくなかったんだけど、試食のものを用意してくださっていて。
いただいてみたら、やっぱりおいしかった♡
ので、やっぱり欲しいです、次のイベントの時にでも、と言っていたら、なんと、持ってきてくださったー!
宅配すると送料がかかるし、ついでがありますので、と仰って、我が家まで!!
なんと、ありがたや~~


小山ファームさん、扱ってる商品がいいのももちろんですけど、こういうお人柄とか、接する時の態度とか、そういうの全部ひっくるめての人気なんだろなーーーと感じました。
私も見習お♪


肝心のローズのハチミツは、やっぱりおいしくて、横から子どもたちの手が伸びる伸びる。
こうちゃんは予想通りおててをベタベタにしながらなめなめしてました。
私はしばし、食べさせる係(笑)

ほわーーんと甘くて、あとから薔薇の香りがふわ~~~っと。

や、やばい、これは、とまらん・・・・・!!!


ハチミツ、絵的にもきれいだったので、届いたばっかりの照明機材使ってしばし撮影してました。

お写真は、次の記事へ つ・づ・く (笑)



**********************************************

カメラマンmarikoの撮影料金プランはコチラ2017年出張撮影料金プラン
カメラマンmarikoのフォトレッスンはコチラオーダーメイドのプライベートフォトレッスン

★七五三撮影受付中です。
 10月は受付終了しました。
 11月の撮影可能日は25(土)、26(日)です。

★四季折々の撮影会情報
 ・10月最終土曜に紅葉撮影会企画中
 詳しくは、また近くなったらお知らせします。
 Check it out !!


☆FBされてる方はつながってください→ snap-clap! FB
 いいね!もぜひ♪

☆HPはこちら→ snap-clap! HP

☆LINE@では撮影会情報やお得なご案内を配信中。
ご登録はこちらから→友だち追加数
もしくはID:@pzc9542vで検索してみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせはphotomariko34@gmail.comまで♪

************************************************

by photo-mariko | 2017-09-09 19:17 | 日常
<< 早速の撮影大会 こうちゃん広場デビュー >>