カテゴリ:マリコワールド( 2 )

長いけどつぶやき。

おもしろい私の謎がひとつとけたので。超個人的なことだけど、つぶやき(笑)


私さ、カメラマンという夢を胸に抱きつつ、でも決めきれず踏み出せなかった頃、そのことを話すたびに涙が流れて流れてしょっちゅう泣いてた時期があって(笑)

その時に言われたのが、そうやって涙があふれてくるのって、もしかしたら前世から何かあったのかもね、魂レベルの何か、、みたいなことだったんだけど。
その時思ったのが、「なんでそれやったらもっと早くならへんかってん」って(笑)...
だって、当時はもう主婦で子どももいて、三十路をすぎて・・・だったから、そりゃぁ大学や専門学校で学んでもう写真の世界で活躍している同世代の人たちとはものすんごいギャップが、最初からあるやん。
到底埋められへんほどの大きいギャップが。
って言うてたら「いや、そこにも何か意味があるねんて」って言われたけど、何かって、何~~?!!
と思ってたけど。


さっき私の理想の生活を思い描いてたら、ほろっと気付いてしまった。

わかった、私、やりたいことたっくさんで、あれもこれもやってみたかったんやわ!!

カメラマンがどうこうではなく、私の人生的に、このタイミングな意味がちゃんとあったわ。

だって私、理想の生活って、
子どもと毎日お昼寝したいし、
ひなたぼっこしてるときなんか至福だし。
春にはよもぎを摘んでお餅にしたりお茶にしたり、夏になったら梅干しを漬けて、冬になったらお味噌を作って柚子炊いて。
桜が咲いたらお花見して、秋には紅葉狩りして、暑い時と寒い時は休憩(笑)
自分が稼がなくても生活できて。
疲れた時はお気に入りのカフェでほっと一息ついて。
たまには旅行も行きたいし。
写真は好きだから撮りたいし、てそれで人が喜んでくれたら最高☆
音楽とかガーデニングとかなんでも、興味のあることを気の済むまでやって。


あら、私ったら欲張りさん♡

超のつく欲張りやさんで、超いいとこどりしたかった(笑)

こういうことやりたかったら、そりゃこういうルートになるわな。
男性に生まれて若いころからプロカメラマンでバリバリビジネスやってたら、こういうライフスタイルにはならんわな。

そもそも出産できひんし。
出産は、絶対やりたかったんだと思う。
体がもてばもう一回やってもいいくらい(笑)


ほんでこれ、だいたい全部叶ってるしな。
だいたいってのは、忙しかったりするとここに注ぐべき力を間違って別のほうにかけててイライラしてる時があるから。
忙しかったり他に気を取られてたり、自分を見失ってるとき。
でも方向を変えれば叶えられる。

ホロスコープにも出てたなー、こういうの。
やっと腹に落ちた。


私っておもしろい(笑)


ちなみにカメラマンと前世と魂レベルの何かのつながりはいまいちよくわかってないけど、でも芸術系なんやろな、ってのはなんとなく。
音楽も好きだったし。
母は書道、祖母は美術、と、ジャンルは違えど芸術系の血は受け継いでると思う。


あー、うまいことなってる。

うまいことなってるよーーー☆

全部叶ってて、今、ちょうどおもしろいポジションにいるわ。


私の人生パーフェクト(笑)



**********************************************
☆HP開設しました

こちらからご覧ください→ snap-clap! HP

☆LINE@始めました。
ご登録はこちらから→友だち追加数
もしくはID:@pzc9542vで検索してみてくださいね。
思い付きの撮影会情報などなど、ご案内していきたいと思います。

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ→2016年 出張撮影料金プラン
撮影のご依頼、お問い合わせはphotomariko34@gmail.comまで♪
************************************************

[PR]
by photo-mariko | 2016-12-20 22:20 | マリコワールド | Comments(0)

マリコワールド

去年の1月に思い付きで作った別ブログ。
ずっと放置してたけど、またまた再開することにしました。

タイトルも「マリコワールド。」に変わりました。
前の記事はそのまんま置いてますけど。

このブログの「思うこと」カテゴリとほぼ似てるんだけど、もうちょっと深いというか、マリコマニア向けです(笑)
マリコマニアの人はブックマークしてねww

ここでは、カメラマンmarikoについては横に置いといて、私個人の話。


まぁ~
うすうす気付いてるかもしれないけど、ちょっとね、なんていうか、王道ではないよね(笑)

でも、それ、隠して生きてきたよね(笑)
隠して、っていうか、しまい込みすぎて、自分でもわかんなくなっちゃった、というか。


王道ではない、って、変人ってこと?

んー、まぁそうだけど、でも、言ってしまえば、みんな変人やん??

なんかこのごろ、変な人が堂々と変でいられる状況になってきてる感じが、ほっとするわ。

金子みすずに言わせりゃ「みんなちがって みんないい」。

言ってること、同じやん♪


再開してから最初の記事はこちらから
みてみよう、マリコワールド。



**********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
2016年 出張撮影料金プラン

尚、現在0歳児の乳飲み子と、4月からは幼稚園の送迎も始まる関係で、できれば平日の午前中でのご依頼をいただけると嬉しいです。
上記時間帯以外でもご相談には応じますので、お気軽にお問合せください。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで♪

************************************************
[PR]
by photo-mariko | 2016-05-17 21:42 | マリコワールド | Comments(0)