人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業、、苦手やねんな~~#

と言っていても何も始まらないし、なかなか広がっていかないので。

「窮鼠 猫をかむ」

ならぬ

「マリコ 営業をする」。


モニターしていただいた方に、夏休み限定キャンペーンの案内をメールにて送らせていただきました。

散々悩んで、ためらって、メール作ってみたものの、送信しないで保存しちゃったりして、見返して送ろうとしたけどやっぱりそのまま携帯を閉じちゃったりして。

挙句、やっと今日、送りつけました(笑)


あの~、ホンマ、すんません、要らない方はご連絡くださいね。
私もいらんDMとかすぐ止めるタチなので、全く気になさらず。
必要な方にだけ、気持ちよ~く受け取ってもらえればそれでいいと思っているので。
迷惑だったら言ってくださいね。

逆に、メールきてないけど、そういうキャンペーン告知とか、案内欲し~い♪って方は、これまたご連絡くださーい!
ma-rinda34@hotmail.co.jpまでメールいただくか、コメント欄に記入していただいても結構です。


それで、勇気を出して営業してみたら、暖かいお返事が返ってきたりして、またまた勇気づけられている私なのでした。

我が心の師匠、相田みつを氏はこうおっしゃっています。
「ひとの世の幸か不幸かは 人と人とが逢うことから はじまる  よき出逢いを」


いつも心に響きます。じ~~ん


この、新しいことを始めようというデリケートな時期に、暖かく応援してくださる方々に囲まれて、あぁ私ったら幸せ者~♪
よき出逢いに、感謝感謝でございます。


いやー、でもホント、できれば営業とかしたくないと思っているので、「友達誘ってみます」とか「メールしときます」とか言っていただけると、ほんっとーーーーにありがたいです!
基本的に紹介でしか仕事する気ないのでね。

今回の夏休みキャンペーンはけっこう勧めやすい内容だと思うので、さらっと話のネタにでもしてやってもらえれば、と。思います。

ありがたや~、ありがたや~~。



と、いうことで。

よし!!!
(気合い入れたv)
by photo-mariko | 2012-07-13 16:09 | おしごと
<< ♪仲良し姉妹の撮影会♪ ☆夏休み~♪ 海だ!山だ!写真... >>