人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋・肉・痛!!

昨日今日と撮影会でした。

いやー、帰り着いて、ぐったり!

二日間で、何回スクワットしただろう(笑)
しゃがみこんだり、立ったり、地面に這いつくばったり、ダッシュしたり。
いやー、普段から体力つけとかないとだめですね!

けどこのタイミングで筋肉痛ってことは、まだまだ若い証拠?!
だよね!!
そういうことにしといてください。

なかなかに充実した二日間でした。

今はまだ絞り込みの段階ですので、これからお写真仕上げていきますね。
お楽しみに♪


実は昨晩は緊張してるのかなんなのか、よく眠れなかったり。
いや実際は22時に寝たんだけど、夜中に娘に「母さんトイレ~」と起こされてから、寝付けなくなってしまったんですよね・・・

眠れない間にうろうろとブログを見ていて、
鈴木真奈美さんのブログの「もしあなたに叶えたい夢があるのなら・・・」という記事にすごく勇気づけられたので、ご紹介☆

「人は、その人が想像しうるすべてのことを、実現する力を、もともと持っています。

だからあなたが思いついたのなら、それを叶える力も、既にあなたの中にあるということ。


そして同時に、それをどこまでやるか、どこでやめるかを決めるのも、あなた自身なのです。」


そうなん、思いついたのなら、それは実現できるんだ!
そういうの、素直に信じちゃうことにします。

やりたいことはいろいろあるけれど・・・
なんかワクワクしてきますね!

これからもがんばりまーす。

よろしくお願いします♪
筋・肉・痛!!_e0269595_1602453.jpg

by photo-mariko | 2012-08-23 16:02 | おしごと
<< にこっとお母やん♪ 「いつもの笑顔が撮れてる!」 >>