人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは笑うだけ

一か月ぶりに、行ってきました。
アロマオイルマッサージ。

また泣かされたー(笑)

なんだろね、ここ数か月、ほぼ毎回泣いてる私です。
でもなんかつらいとか悲しいとかじゃなくて、なんかわからんけど涙が出てくるねん~~

で、なんかちょっとずつクリアになって帰ってくる。

もやもやがスッキリしたり、大丈夫だよって背中押してもらったり、本当にいつも救われる場です。

それでいろいろ書きたいこともあるんだけど、うまく言葉にならないので、今日はこのままオヤスミナサイ。

涙で浄化されるんだってー。

我が心の師匠、相田みつを氏もおっしゃってます。
「なみだで洗われたまなこは きよらかでふかい」

そんなまなこで世界を見て、ファインダーをのぞいて、シャッターきりたいです。
っていうか、きります(笑)


そんでね、最後のアロマの先生のお言葉がステキです。
「たくさん泣いたら、あとは笑うだけよ~~」
だって。

あぁ~~、ステキ。


我が心の師匠、相田みつを氏はおっしゃってます。
「ひとの世の幸か不幸は 人と人が逢うことからはじまる よき出逢いを」

そう。
本当、そう。

そして、私、人との出逢いにすごく恵まれてます。

ご縁があって親しくさせていただいている方、撮影させていただいた方、ブログを見に来てくれている方、
みんなありがとう!

あなたと出逢えて幸せです♪

(あー?なんか今日の私はちょっとトーンが違うなぁ・・・
 ちょっと気持ち悪い??ごめんね。 
 まぁ、いいか。  (笑)


おやすみなさーい。

明日もキラキラの一日でありますように☆
by photo-mariko | 2012-10-04 21:05 | 思うこと
<< 商用撮影 居心地のいい人 >>