人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風邪とかアデノとかRSとか

なんだかいろいろ流行っているみたいですね。

このところこのブログを見に来てくださっている人が増えていて、何でかなーと思っていたら、「秋風邪」というキーワードで検索してこられた方が多いみたい。
・・・すみません、たいしたこと書いてなくて。
っていうかそんな本筋から離れたところで閲覧数上がってもどうなのよ、と思いつつ。
まぁいいか。
地味~に、知る人ぞ知る感じでw

幼稚園でもアデノウイルス流行っているみたいで、もうすぐ運動会なのにぃぃーーっと気をもんでいる方も!ね!やきもきしますよね。
うちはまだなので、これからくるんちゃうか・・・きたら完全アウトだな・・・と、これもこれで気が気じゃないという(笑)

娘がちょっと咳をしていて、まぁ季節の変わり目は出やすいんだけど、うちも気を付けまーす。

エキナセア(ハーブティー:ウイルスや細菌に対する体の免疫力を高める効果があると言われる)飲んで欲しいけど嫌がるので、こっそり麦茶に混ぜてやろうかしら。

あったかくして、おやすみなさーい。
今日も一日お疲れ様でした☆
by photo-mariko | 2012-10-13 21:26 | 思うこと
<< 今は今だけ 昨日の森林公園 >>