人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんばりどころ!と思いきや

先週末から今週いっぱいにかけて、予定が盛りだくさんで、ここががふんばりどころ!と気合入れてたら・・・

あれやこれやとキャンセルになったり、日程変更になったり、行かなくてよくなったりで、気付けば今週後半戦はかなりゆったりな感じになりました(笑)
ま、こういう時もあるよねー。
ちょっとゆっくりしぃや~~ってことかな♪

先の予定が詰まっていると、「今のうちに」と思ってできることをやっておこうといろいろ前準備をしていたりするので、結局今も忙しい!後も忙しい!みたいな。
で、挙句、あ、その準備いらんかった??みたいな(笑)
まぁその準備が役立つ時も多いんだけど、あんまり先のことばっかり考えて行動してると、今がおろそかになっちゃうもんね。
せっかくなので、今週はゆっくりしまーすw


***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ
ですが、現在、10月中の新規の撮影依頼はお受けしておりません。
11月以降の撮影については、只今調整中です。
が、11月・12月ともに、前半はちょっとキビシイかなー。
後半なら、日程が合えば、いけるかなーと思います。
また11月に入ったらあいてる日をお知らせしますね。
なかなかキャパが狭くて・・・すみません。
撮影件数少々絞っておりますが、おかげさまで、一回の撮影に全力投球できます♪
ご理解ありがとうございます!

************************************************
by photo-mariko | 2012-10-24 21:36 | おしごと
<< 振り返ってみれば、いいタイミング。 恵まれた条件 >>