人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー☆

・・・と、そんなウキウキな感じではなくて(笑)

長年愛用してきたかわいいパカパカケータイちゃんが、ついに最後の時を迎えました。
結構前から電源断、再起動の危機をしぶとく乗り越えつつ、ヒンジ部に亀裂が入り、それでもなんとか使っていたけど、昨日、机の上から落としてしまい、部品一つでつながっている状態に。
怖くて開閉できなくて、壊れる前に!と、昨日ドコモショップへかけこんで、スマホに変更してきたのでした。

この、ただでさえ時間がなくて、できるだけ物事を効率よく、サクサクこなしていきたい時期に、慣れないスマホじゃメールひとつ返すにもうろうろうろうろ。
1日さわって少しずつ慣れてきたけど、ん~~、、、がんばれ、私!


そうそう、ご心配おかけしている娘の熱&嘔吐ですが、翌日には熱も下がり、元気になりました。
うつるものだったらいけないしと思って一応小児科に行ったけど、大丈夫そう。

が。

その熱のときに、すんごい鼻がつまってて、その鼻から菌が耳へいったらしく、またもや中耳炎。
先月中耳炎で切開して、ようやく治りかけてきてたのに、また、切開!
前回は必死で泣くのをこらえていた娘も、今回は大泣き。
はぁ・・・
つらいのぉ・・・


一連の騒動のおかげで、私は金曜日の吹奏楽本番キャンセル。
娘は土曜日の、月に一度のお楽しみ、パステルもお休み。

いろんな人に迷惑をかけ、心配もかけつつも、暖かい励ましのお言葉をいただいて、「幸せだのぉ」「うん」と言って泣いております。
すっかり泣き虫&甘えんぼになった娘です。


まぁ、こうして病気にかかりつつ子どもは強くなり、私もいっぱいいっぱいになりながら少しずつキャパが広がって・・・いる、ハズ、、、だといいな(笑)

しかし稀にみるいっぱいいっぱいっぷり。
いっぱいすぎて、こなせてないし!
でも、子どもと一緒に寝ちゃうし!
今日はなんとか起きられたので、できるときに、できることを、できる範囲でがんばりまーす。

ご心配おかけしました。
もう、本当に、これで最後になるように、祈っといてください(笑)

明日はいい一日になりますように~♪


***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-03-10 21:52 | 日常
<< なみだで洗われたまなこは mish-mash*打ち合わせ >>