人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なみだで洗われたまなこは

「なみだで洗われたまなこはきよらかでふかい」

心の師匠、相田みつを氏の言葉です。


泣いた日はいつもこの言葉を思い出します。



今日はよく泣いた~!

いろいろいっぱいいっぱいだったのが、あふれだした感じ。
一人で泣き、友達としゃべっては泣き、メールを読んでは泣き、ブログを読んでは泣き、お花を見ては泣き、子どもの笑顔をみては泣き。
タオルの手放せない一日でした。

あふれだして、余計なものが出て行ったのか、スッキリww
(心配かけた皆様、ありがとう!もうすっかりケロッとしてます♪)

なんだか今日で、一区切りついた感じww
もう悪運は去ったかなーー。

今日はゆっくり休んで、また明日から新たな気持ちでやっていきます☆


なみだで洗われたまなこは_e0269595_1921420.jpg


玄関先の梅の花。
向かいのおうちの子が、窓からよく眺めているらしい。
もうすぐ咲きそう、とか、楽しみに見てくれているんだって。
梅の花も、喜んでいるでしょうね~♪
一点だけ、残念なのは、「桜」だと思っていること(笑)
梅です、梅!!

・・・うちの娘も、桜って言うけど(笑)


***********************************************

そんなカメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆
☆2013年 七五三密着撮影プラン☆
撮影会もシーズン毎に開催できればと思っています。
詳しくは当ブログでご案内しますので、チェックしてみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2013-03-12 22:21 | 日常
<< 余裕 スマホデビュー☆ >>