人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字

このごろ、やたら数字の2が目につきます。
2と3の組み合わせも多いなぁ。
あ、ほら、このブログ記事も3月3日の22時33分だし(!)


なんだかこのところずっと、なんとか日々やり過ごしてはいるものの、なかなか思うようにサクサク進まなくて、でもだからといってイライラする、ということも、そんなになくて(いや、あるのはあったなw)、まぁ今はそういう時期なだけで、そのうちサラサラと流れて行くでしょう、とは思っている、ものの、なんとなくどよどよと過ごしておりました。
お昼ご飯つくるのとかチョーめんどくさくて、なんで人間はごはん食べないと生きていけないんだろう、とか思ってた。
段ボールでもいいんちゃうん、とか(笑)

2月28日の朝、窓を開けて朝日をみた時に、あ、抜けたかも~、と思って。
そんな中、FBのどこかのつながりで、2月28日までは水星が逆行しているからいろいろうまくいかないもんだ、というようなことを読んで、あっ、そうか、そうだったんだ!と思った。
だからスッキリしなかったんだ~、と。
けど、やっぱりどよどよは抜けなかった(笑)
あれ?

んで3月1日が新月だったから、これきっかけで新しいスタートがきれるかなーと思ったんだけど、どうやらそうでもなく(笑)

そして今日、3月3日、体が軽くて、あ~きたか~と思った。
久しぶりに夜20時以降起きてるしww
そろそろ動き出す感じ?
本当??
後で、やっぱり違うかった、とか言ってそうだけど(笑)

エンジェルナンバー33の、超変人らしいです、私ww
誰にも理解されないそうな。
そうかもね、私、自分でもよくわかってないし(笑)
でも、友達と3人でそんな話してたら、うち1人が同じ33で、もう1人が11だったという♪

もしかしたら他にも33仲間いるかな~と思ってww
生年月日、西暦で全部足してみて、33になった人は挙手してください。
楽しい世界が広がりそう(笑)



***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014 桜の撮影会☆ 3月29日(土)(締め切りました!) 、4月1日(火)稲美町さくらの森公園にて

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆(2014年3月まで継続致します。)


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-03-03 22:33 | 日常
<< 自分の問題 外付けストロボのお勉強 >>