人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ額装w

行ってきました。

ビバ額装w_e0269595_22562432.jpg




「写真の飾り方 教室」「写真展の作り方教室」。

ちょうど興味のあることが、同じ日にあったので、ダブル受講でww

これまであんまり気にしてなかったんだけど。
(撮る方に集中してたし、データ納品だし。)

なんか、うまい言い方が見つからないけど、データじゃなくて、そこに実在してるモノとしての写真と向き合いたい気持ちが出てきて。

額装!!

これでイメージが全然変わる!!

と、噂には聞いていたけど、本当に、変わる!!

だから、より、見せたいように見せることができる。

ビバ額装w_e0269595_232473.jpg

ビバ額装w_e0269595_2312582.jpg

あ~~

額屋さんとか画材屋さんとか、入り浸りたいww

大阪に別荘が欲しい(笑)


ちょっといいこと思い付いたんだ~~

これはていあん展的な感じやね。

うまくいけば。

ふふ。

た~のしぃ~~♪





***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014 桜の撮影会☆ 稲美町さくらの森公園にて 満員御礼♪

☆限定100組 オープン記念割引 2013年バージョン☆(2014年3月まで継続致します。)


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-03-28 23:11 | おしごと
<< 今日の、稲美町さくらの森公園 ... 酔っ払い投稿 >>