人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夏ラストの寄せ植え撮影会

今日のお客様は、初めての方ばっかり。

と思って緊張しながら行ったら、嬉しい出会いがありました♪


それはそれは、私がカメラマンを志して本っ当の初期の初期の頃。
まだモニターさんしてもらって、やっとこれから動き出そうかという頃のことでした。
モニターさんから、お友達で授乳シーンの撮影をしてほしいという人がいるんだけど、と、紹介をうけて、少しやりとりさせていただいたことがあったんです。
結局その時はその方は別のところで撮影されて、お会いすることはなかったのですが、メールと、お電話でもお話させていただいて、なんかね、めっちゃパワーをもらったんです。

「またこの子が大きくなったら撮ってください。応援してます☆」的なことだったんだけど、友達とかじゃなく、見ず知らずの人に、応援してます、なんて言われたことが嬉しくて。
それから、そのお子さんが大きくなった時に、いつかお会いできる日が本当に来るかもしれない、その時に胸を張ってお会いできる自分でいられるように、がんばろう!って思えたこと。
心の支えと言っては言いすぎかもしれないけど、先の見通しが何もない私にとって、その言葉は大きな励みになりました。
お電話でお話した時、まっすぐなお人柄を感じたので、私も素直に受け取れたのだと思います。

そーれーが、今回!
メールでお申込みいただいたのですが、苗字だけだったし、「初めまして」ってよそよそしいし(笑)
私も、どこからのつながりの方かなー?と思いながら行ったんですが、ふと、あれっ?と。
気付いてしまったww

いやーー、嬉しかったです!
お食事中に乱入して、改めてご挨拶に伺いました。
そしたらまた他のつながりもあったりして、私の中で勝手に大盛り上がり(笑)

すごーい。
ちょくちょくブログもご覧いただいてたようで、覚えててくださって、こうやってお申込みいただいて。
ありがたやありがたや~


あ、そして、ご一緒のお友達は、行ってみたら知ってる方だった、とww

言って言って、そういうの!
何つながりとか、いつもの人だとか、言って言って~


今日はラスト一人で勝手に盛り上がってましたが、素晴らしい出会いに乾杯☆


今夏ラストの寄せ植え撮影会_e0269595_2252577.jpg

今日の風雅舎イメージ♪

***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014年 七五三密着撮影プラン☆

残りわずかです。お早目にご検討くださいね。

☆出張撮影料金プラン☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-08-07 22:57 | おしごと
<< 残念な紫陽花 バレエ発表会の撮影 >>