人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「10/18タブーから自由へ 性から見つめる、わたしの生きる道 」

「10/18タブーから自由へ 性から見つめる、わたしの生きる道」


行きまーす☆

ちょっとだけ、内容転記しますね。

・・・・・・・・・・・

タブーから自由へ
性から見つめる、わたしの生きる道
~女を生きれば男が生きる、母親が感じれば子供が立てる、お婆がまぐあえば世界が笑う~

ビシッと柱が通ってる上質な男 須佐 厳さん。

関西を代表する、2人のマリアキャラ♪
ちゃみさんと田中みっちさんのお三方をメインナビゲーターに招き、明石であっちぃイベント開催します!


♪ありの~ままの~♪映画も大ヒットして今はあらゆる方面から あるがままの、自然体のわたし。に気付いていくセミナーやセッションがあります。
みんなそこに目を向けはじめています。



この日は性からがっつり自分を見つめて感じてみましょう。
性って命の根源ですべてに繋がる部分だから!


このイベントの発端は主催の1人あゆみの欲です。

わたしは、
私を信じる強さが欲しい。
女の部分磨きたい。
あげまんになりたい!
パートナーシップもせっ☆くすも 満ちみちていきたい。
心と体を開くプロセス色んな感情含め楽しく進めたい。
子どもたちにもちゃんと伝えたい性のこと。
自分をもっと大事にしたい。
私をもっと愛したい。

という欲盛り沢山。
その欲は、話しに来て欲しい衝動をも生み出しました。ウヘッ。

母親になったらこんな欲はダメだと思ってた。おかんにならなアカンと思ってた。
だけどね、
女でいていいんだよって
私でいていいんだよって
このお三方やはるちゃんが教えてくれました。



そんな話をしてもらうならこの方々が思い浮かびイベント開催する運びになりました。



そしてそして、参加された方も自分を表現する場(マーケット)を設けます。

自分を表現するのに出店してもOK、お店回って美味しいもん食べるのもいい。
寝ててもいい。
好きな衣装に着替えて楽しむもよし。
とにかく自分がやりたいままに過ごしましょう。

そういう時間は、イベントが終わって日常に戻っても続けてほしい。

誰かのためじゃない私の大切な時間。
その重なりがきっと自分を満たすや愛するに繋がると思うから。


あとは、やっぱり知りたいんです。


女の本来もつ美しさや可能性。
男のホンマのかっこよさとか。

今の世の中(政治、原発、戦争…)にやるせなさを感じてる人も是非来て欲しい。
何か見つかるかも!


関西ならでは、オモロク楽しく ときどき真面目に性から自分を見つめる1日にしましょー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとだけじゃなかったな(笑)
どの文章も読んで欲しくて。

なんかね、私も、根っこのところ、ちゃんとおさえときたいなと思って。
私、結構ややこしく考えすぎるところがあって。
わざわざ複雑にしてるというか。
それって今の時世もあると思う。
情報も溢れかえってて、いろんな人がいろんなこと言って、何重にもフィルター通って届いてきたものは、色がついてたり歪曲してたり。
そこにすら気づかないで、そのまま受け止めて振り回されてみたり。

なんかそういうの、もう疲れたのよねー(笑)


ま、それでも、申込みするかどうかしばらく迷ってたんだけど。

ちゃみさんとみっちさんのメルマガ読んでるけど、実際にお会いしてみたいなーと思ったのもあるし。

「今の世の中(政治、原発、戦争…)にやるせなさを感じてる人も是非来て欲しい。
何か見つかるかも!」
という言葉に最後、背中を押され。
申込みしちゃったww


ふふ。


内容は、まぁ、メンバーがメンバーだけに面白いことは保証付きだけど、そこの空気が楽しみでね。
特に、何を聞きたいとかもないんだけど、そこの空気を吸ってこようと思って。
めっちゃ深呼吸したろ(笑)

興味のある方、詳細はコチラ→「10/18タブーから自由へ 性から見つめる、わたしの生きる道」




そして、私が今女性ポートレートを勉強している、その発端はここにありました。
長くなるので、別記事に♪


***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014年 七五三密着撮影プラン☆

残りわずかです。お早目にご検討くださいね。

☆出張撮影料金プラン☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-08-20 08:10 | 思うこと
<< ポートレート撮ります「10/1... 2014寄せ植え撮影会のお写真その2 >>