人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふ。

いろいろと心境の変化もありつつ、なんか忘れかけてた初心を思い出すような感覚もありつつ、でもそれが初心なのかと言われると、初心のような、新しい感覚なような・・・(笑)
どないやねん。

で、書きたいこともいろいろあって、ブログ書きつつ、その言葉と自分の感覚とのギャップがどうも埋められず、書いてたら違う方にいきそうで、結局アップしないままの非公開記事がたくさん(笑)

でもなんか今、結構おもしろいところにいます。

ずっと宙ぶらりんだったカケラが、動き始めて、これが降りてきて、うまいことうまい場所にはまったら、テトリスみたいに一気にこれまで無秩序につみあがってきた壁がピコーンピコーンと消えて、すっと道をあけてくれそうな。

っていうこんな感覚を、ぴったりくる言葉で表現できたらいいんだけど。
言葉にできたらつかまえられた気がするけど、それができないから、感覚を感覚のまま記憶しておくというのは、非常に難しい。

いいとこまで行きながら、結局無難なところに置いてきてたりしてね。

もうちょっと、突き抜けたいなーーーーーっww


***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014年 七五三密着撮影プラン☆

残りわずかです。お早目にご検討くださいね。

☆出張撮影料金プラン☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-09-12 22:34 | 日常
<< 9月28日くらしのていあん展v... 朝の空 >>