人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PVできました くらしのていあん展vol.3 ~播磨の國 豊穣祭~

スライドショーはこちら→ 


うん。

がんばって、産み落とした。

撮る時は夢中だけど、後から編集するとなると、ここは後ろから撮っておけばよかった、とか、ここはもっとシビアにあわせなあかんかったな、とか、思うところはいろいろ。
春の手作り市の反省もこめてやったつもりだけど、至らないところは多々。
できあがってからも一つ足りなかったところをダメ出しいただいて、あぁ意識が足りてなかったな、と。

でもさ、この頃私、ダメ出しに愛を感じるもんで(笑)
ただただ、ありがたいです。
自分でもある程度反省はできるけどさ、別の視点からじゃないと気付かないこともあって、そこを得られないとただの自己満足の勘違いちゃんになっちゃうんだろうね。
フリーでやってて、それは怖いことなので。

昔は、よかれと思って言ってくれたアドバイスでさえも必要以上に傷ついて、自分で自分を責めまくっていたから(笑)、こういう心持ちで聞けてる今の自分を昔の私が見たら、きっとほっとするだろうなー。
よかったねー、うんうん。

本当、最初から最後まで、感謝の豊穣祭でした。
あ、まだ打ち上げ?反省会?が残ってるけど。
泣きそうやなー、泣くかなー、泣くんやろなー(笑)
結構ガッツリ絡んだので、得るものも非常に大きかったです。
このタイミングでここに取り組めてよかった。
中途半端だったら、しんどいだけだったと思うから。


そうそう、今回はブース前に「お母ちゃんの台所」の活動の様子を写真展示してました。
PVできました くらしのていあん展vol.3 ~播磨の國 豊穣祭~_e0269595_20374962.jpg

私が撮ったものを使ってくれてたよ。
PVできました くらしのていあん展vol.3 ~播磨の國 豊穣祭~_e0269595_20375989.jpg

写真展の夢が叶ったね♪



***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆2014年 七五三密着撮影プラン☆

残りわずかです。お早目にご検討くださいね。

☆出張撮影料金プラン☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽にどうぞ♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-10-01 20:50
<< ☆募集☆ 紅葉撮影会@三木山森林公園 Photo Garden @B... >>