人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こずちゃんとあゆみちゃんと②

あゆみちゃん。

先月のイベントで私がポートレートに挑戦したきっかけとなった、「私をきれいに撮ってくれ!」の名言を残した彼女です。

結局そのイベントでは時間が足りず撮れなくて、改めて撮らせてもらったのが、コチラ→「あゆみちゃん

限られた時間の中で、撮りたい私たちと、隣のアスレチックで遊びたい子ども達とのせめぎ合いの中、よく撮ったよねww

傾きかけた日が差し込んできて、最初はけっこう撮りにくかったけど(!)思いっきり露出オーバーだったりフレア入ってたりするけど。
それでも、プロフィール写真に使ってくれてるのを見ると、そんなに違和感なかったり。
結果オーライ♪
すっごい光が入ってくるの、あゆみちゃんは「周りの人が喜んでるんかな」って表現してました。
私の周りの人たちも、喜んでたんやと思うー!
なんせ私ポートレート撮ってたら魂レベルで癒されるらしいからww

あゆみちゃんもブログで紹介してくれてました。→「やっぱり、餅は餅屋に

で、「そんな機会を作っちゃえ~(笑)」で、作ってくれました。

共通の友人、こずちゃんとのコラボ☆
12月12日 冬のコラボ撮影会
~テクマクマヤコン テクマクマヤコン 私の魅力を み せ て♪~



と、さらっと作ってくれて、軽やかに受付係をしてくれて、なのに当日は来ないという(えっ!笑)
軽やか~~♪


小心者の私は、初めてのことだと怖気づいて尻込みしちゃうんだけど、あゆみちゃんがいればできるかも、と、そそのかされて、ついその気に・・・(笑)
違う違う、やりたかったけどビビってたところを、背中押してもらいました。

この人のまっすぐなエネルギーは本当すごいなぁと思って。

だから響くし、動かされるんだろうね。

んで、なんかわからんけど、できそうな気になるww


まだまだ「怖い」がいっぱい出てくるけどね。
でも今日夢を見たよ。
怖い怖いって布団かぶって一人で縮こまって震えてる夢。
でも、布団の外は、思ってたより暖かくて明るかったりして。
そこを閉ざして勝手に一人で怖がってただけかもしれない。

そんなことをふと思った今日でした。


そうそう、その先月のイベントの時に、すさげんさんとみっちさんが写真の効能についてお話されてました。
年に2回くらいは撮るといいよ、って言ってましたね。
ちょっと今は違う風に撮るのがいきすぎてるけど、ナチュラルに撮るのがいいって。
んで、いつもよりちょっときれいな自分を写真に撮ってプロフィール写真とかにして毎日見てると、脳はその「きれいな自分」と本当の自分だと認識して、だんだんそれに近づいていくんだって。
別件で、先週行ってきた中野貴子さんのセミナーでも、写真の力を知ってる人ほどこまめにプロフィール写真を変えてるって仰ってました。

まさにそれにぴったりな企画だなぁと思って♪

どんな方に出会えるのか!
楽しみにしてまーす☆

こずちゃんとあゆみちゃんと②_e0269595_031260.jpg





***********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ

☆出張撮影料金プラン☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽に♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-11-21 00:04 | おしごと
<< 彩雲 こずちゃんとあゆみちゃんと >>