人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローライト

いつもお世話になっているアロマの先生が、「施術している間だけ霊感マックスになるネックレス」を作ってもらってて、「おっ、それだ!」と思って、オーダーしていたものが、昨日できあがりました。

折しも昨日は、朔旦冬至。
そして、できましたよのメールが届いたのが、12/22 13:33
これは行っとかなあかんやろ~☆と、車をとばして受取に行ってきました。

お願いしていたのは、「相手の想いを汲み取って写真に表現できる石」「ちゃんと相手と心を通わせられる石」。

で、やってきたのが、フローライトちゃんでした。

フローライト_e0269595_17353436.jpg



もう一つ、紫の石も候補にあったんだけど、4つ置いてくれてた石のうち、このこが結構アピールしてたので(笑)
薄い緑。
新しいわ~~

この石はやさしいから普段使いオッケーらしく、なじむためにも昨日は午後からつけてたり、今日は持ち歩いてるけど。
まだ、なじんでくるまでにはちょっと時間がかかるかな。
でも今度のポートレートまで1ヵ月あるので、その間に仲良くなれるかなっと思ってます。

なんか持ってるとぞわぞわするねん~~

なんやろこれ~~ww

私の写真にも何か変化が現れるか??
ん、まぁでも、変化してるのが常やから、わからんかな(笑)


***********************************************

・明石のベビマサークル「たっちっち」とコラボでフォトレッスン開始します
ママフォトレッスン★クローバー
第一回は、2015年1月15日。魚住小コミセンにて

ポートレート撮ります(プロフィール写真撮影)

撮影は2015年1月16日以降で承ります。


・2015年春の桜の撮影会は見送ります。
自主開催はしませんが、個別の(グループでも)撮影は承りますので、ご依頼くださいね♪


カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆出張撮影料金プラン☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽に♪

************************************************
by photo-mariko | 2014-12-23 17:46 | おしごと
<< ポートレートモニター受付終了しました 仕事納め >>