人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママフォトグラファー

いつもお世話になっている明石のベビーマッサージ教室「たっちっち」を主宰されている、asukaさん。
ベビーマッサージだけでなく、キッズ&ママのクラスもあったり、アルバム作ろう会をされていたり、と、そのご活躍はとても幅広いのですが。

このたび、ママフォトグラファーとして、活動を始められました☆
明石市のママフォトグラファーasukaです!|キッズ・ベビー・ファミリー

アルバムの会をされたり、ご自身のサークル活動もたくさん写真に撮ってらして、写真が好きなんだろうなというのは感じていましたが、好きという範囲を超えて、フォトグラファーとして活動します、というのはやはり並々ならぬ決意があったことでしょう!
お話をお伺いする中で、その情熱もひしひしと感じました。

4月の桜の撮影会では、私一人では撮りきれなかったところをフォローしていただき、素敵なお写真でお客様も喜んでらっしゃいました。

明石を中心に活動されるそうなので、興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。
さすが、いつもお子さんを相手にサークルされているだけあって、お子さんの相手は上手!
ママの気持ちもよくわかってらっしゃいます。

8月まではお試し価格のようですよ~♪


**********************************************

カメラマンmarikoの料金プランはコチラ
☆出張撮影料金プラン☆
ポートレートも同条件で承っております♪


・明石のベビマサークル「たっちっち」とコラボでフォトレッスンやってます。
4月からは実践メイン。いろんなシチュエーションで撮っていきます。
1~3月の講義でお伝えしきれなかった諸々もどんどんお伝えしていきますよー♪
定員を増やしてお待ちしております。
ママフォトレッスン★クローバー


・勝手ながら2015年9月~12月までは、産休とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します☆


撮影のご依頼、お問い合わせは
ma-rinda34@hotmail.co.jp
まで、お気軽に♪

************************************************
by photo-mariko | 2015-04-25 22:30 | おしごと
<< 三木市応援歌PV 5月1日から... ママフォトレッスン★クローバー... >>