人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働き方戦略 キャリアコンサルタント入江様HPオープン!!

春からコンサルティング業で独立され、「HP用に、個人写真とセミナー風景を撮ってほしい」とご依頼を受け、撮影させていただいたのが6月。

ついに!

つ、つ、ついに!!

HPオープンされました~♪

入江様、おめでとうございます☆

早速のHPはコチラ

この方がね、とっても気さくで親しみやすい方で。

見る?


どんな方か、見る??



どーーーん!!

働き方戦略 キャリアコンサルタント入江様HPオープン!!_e0269595_22500435.jpg

きゃー!!

ねっ、見るからに、いい人そうでしょww



コンサルティングとかって、すっごいいろんなバリエーションの人がいるじゃないですか。

結構ガンガンなアツいタイプとか。
超強気で押しまくってくる人とか。
理詰めでくる人とか。


私、最初に入江様にこのお話をいただいてから、その時はあまり公開されてなかったんだけど、ブログとか、FBとか、セミナーの案内とか、とにかくその人についての情報はできるだけ読み込んで、
何度もやりとりを重ねて、

なんて親しみやすい人なんだ!!

と思ってたわけです。


私からみた一番の魅力は、親しみやすさでした。


実際お会いして、セミナーの様子も撮影しながら拝見していたら、やっぱりその通りで(笑)

気さくで、穏やかで、安心感がある。
ちゃんと話を聞いてくれる、包容力がある。
これは、コンサルティングをされる際には大きな強みだなぁと思いました。


ここを、ちゃんと写真でお伝えしたいと思ったの。

ちなみにセミナー中もこんなん。

働き方戦略 キャリアコンサルタント入江様HPオープン!!_e0269595_22500430.jpg
ね。

めちゃ楽しそうでしょ。

ご本人が楽しんでらっしゃる。



それでね、おもしろいのが、この方、もと小学校の先生なんですよ。

で、転職のきっかけが、

ーーーーーーーーーー
「私は、子どもをゲンキにするところから社会をゲンキにしようと、教育現場で勤めてきました。

しかしその前に、子どもをゲンキにするにはまず、大人をゲンキにすることだと感じています。」

「子どもを元気にするにはまず大人から!」

“カッコイイ大人がもっと居たっていいじゃない!”

ーーーーーーーーーー

ここよ~~~


これね。

私もいつも思ってること。


子どものために自分をギセイにするんじゃなくて。
自分が自分らしくイキイキと生きていること、その背中を見せること、そこが大事なんじゃないかってこと。


入江様も

『子どもが「大人になるって楽しそう!」「早く大きくなって活躍したい!」と思えるような背中を見せられる”カッコイイ大人”を生み出すために活動する。』

って。



いいわ~~
がんばってほしい☆
応援してまーす♪


LINE@もされてますよ。
今日のもおもしろかった、
一人ボケツッコミありで(笑)
ご登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40blo7538b




プロフィール写真にはこちらをお使いいただいていました。

働き方戦略 キャリアコンサルタント入江様HPオープン!!_e0269595_22500008.jpg

私の思う良さだけでなく、その方がどう撮ってほしいのか?ということも常に伺いながら撮影は進めていきます。

キリッとしたのも、
微笑みをたたえたのも、
大爆笑のも、
いろいろとww


また今後違うお写真もHPに登場してくる気配ですので、そちらもお楽しみに(笑)




**********************************************
★【募集中】
 里の家助産院さんでの「ベビーマッサージ&撮影会」
 11月22日(水) 10:00~11:30
 詳しくはコチラ→ 【募集】ベビーマッサージ&撮影会☆ 


★四季折々の撮影会情報
 10月28日(土)コスモス撮影会@小野市ひまわりの丘公園
 受付終了致しました。
 詳しくはコチラ→ 【お知らせ】紅葉撮影会をご検討の皆様へ



★2017年七五三撮影受付終了しました。
※2018年から料金改定致します。
  来年の撮影をご希望の方は、2017年内に仰っていただければ価格据え置きで承ります。
  詳しくはコチラ→【お知らせ】2018年度からの七五三料金の改定について


★写真展示のお知らせ
 ○10/30「いいお産の日」イベントにてベビーマッサージ&撮影会のお写真展示させていただきます。
  詳細はコチラ→写真展示させていただきます@いいお産の日

 ○展示中 社町駅すぐ「DANCE WIZ がいあ」にて、バレエ発表会のお写真展示中です。
  様子はコチラ→7/30「がいあのしずく」出店させていただきました
  


カメラマンmarikoの撮影料金プランはコチラ2017年出張撮影料金プラン

カメラマンmarikoのフォトレッスンはコチラオーダーメイドのプライベートフォトレッスン


☆FBされてる方はつながってください→ snap-clap! FB
 いいね!もぜひ♪

☆HPはこちら→ snap-clap! HP

☆LINE@では撮影会情報やお得なご案内を配信中。
ご登録はこちらから→友だち追加数
もしくはID:@pzc9542vで検索してみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせはphotomariko34@gmail.comまで♪

************************************************

by photo-mariko | 2017-10-24 23:16 | 商用撮影
<< ひまわり公園の下見 2017.... ふんぱんリブレモンの新作♡ >>