1/22 (仮)marikoとみんなと写真の会やります

ふふふ。あなたのホームカメラマンmarikoです。


あのねー。


この記事の最後にちらっと書いたんだけど、

>そして来年は私もそういう惜しみなくシェアする会を設けられたらと思っていますので、気になる方はチェックしててね☆


ここね。


前々から構想はあったけど、盛り上がった時にやっぱりやりたい人なので(笑)


やります。

2018年1月22日(月)
パナホーム三木展示場にて。

とりあえず場所だけ押さえましたww

定員は6名。

時間や料金は今週末にパナホームさんに申し込みに行ってからになるので、そこからお知らせしますね。


「伝える喜び、分かち合う楽しみ」

フォトレッスンというほど私が決まった内容をお教えするというのでもなく、フォトサークルというほどメンバーを固定して定期的に集まるというのでもなく、もっとゆるいやつ(笑)
やりたいなぁと企んでおります。


最初はフォトレッスンを定期的に、とも思ってたんだけど、一方的に私が教えるというだけじゃなく、もっと双方向のやりとりがしたいなぁと思ったのと。

あとは自分の好きなこと(写真)でつながれる仲間と、居心地のいい時間を過ごしたいなぁということで。

毎回テーマを変えて、なんなら場所も変えて、その時々にぴったりな人が寄ってきてくれたらいいな~って思ってます。


そんなアバウトな会なのでいいネーミングも思い付かず、とりあえず、仮称「marikoとみんなと写真の会」(笑)


具体的にいつどんなことをするかは参加者様からのリクエストも聞きながら進めていきますね。

季節ごとに、桜と撮る時のポイント、とか。
年齢ごとに、ねんねの時のポイント、走り回る頃のポイント、とか。
行事ごとに、運動会を撮る時のポイント、とか。

カメラの話とか。
ストロボなんかの機材の話とか。

好きな写真集の話とか。
好きな写真家さんの話とか。

プロが使ってる裏技の話とか。

あと、何かある?

なんでもアリな感じでどんどんしゃべっていきたいと思います。

なんせ、惜しみなくシェアしていくと決めたので。




ママがお子さんを3割増しでかわいく撮れるようになったらいいなぁ♡と思います。

私自身が、その喜びを知ってるから♡

ただでさえかわいい我が子が、写真で更にかわいく撮れますよ。

どうする!?(笑)



気になる方は1/22あけといてくださいね。

そして「行きたい!」とか「こんな内容がいい!」とかあればぜひぜひリクエストください☆

LINE@でもFBメッセンジャーでもメールでも結構です。

定員が少ないので、早いもの勝ちです(笑)

一方通行じゃなく、双方向のやりとりがしたい。
人生をもっとクリエイティブに☆


ぼんやりした告知やな~(笑)

まだ頭の中がこんな感じなので、そのまんまアップしました。

反応、お待ちしています♡



Your home photographer MARIKO♪

**********************************************
★年賀状用に!
 3カット3,500円で、午前中の撮影なら当日納品可能なプラン始めました。
 12/25まで。
 詳しくはコチラ→年賀状用【特急仕上げプラン】始めます


★2017年七五三撮影受付終了しました。
※2018年から料金改定致します。
  来年の撮影をご希望の方は、2017年内に仰っていただければ価格据え置きで承ります。
  詳しくはコチラ→【お知らせ】2018年度からの七五三料金の改定について


★写真展示のお知らせ
 社町駅すぐ「DANCE WIZ がいあ」にて、バレエ発表会のお写真展示中です。
 様子はコチラ→7/30「がいあのしずく」出店させていただきました
  


カメラマンmarikoの撮影料金プランはコチラ2017年出張撮影料金プラン

カメラマンmarikoのフォトレッスンはコチラオーダーメイドのプライベートフォトレッスン


☆FBされてる方はつながってください→ snap-clap! FB
 いいね!もぜひ♪

☆HPはこちら→ snap-clap! HP

☆LINE@では撮影会情報やお得なご案内を配信中。
ご登録はこちらから→友だち追加数
もしくはID:@pzc9542vで検索してみてくださいね。

撮影のご依頼、お問い合わせはphotomariko34@gmail.comまで♪

************************************************

[PR]
by photo-mariko | 2017-12-04 16:57 | コドモシャシンを極める会 | Comments(0)
<< こんなお誕生日 イルコに会ってきた♡ >>